スポンサーサイト


アンケート@竜宮城=結果=

設問:ひとりじめしてマジックをしてもらうなら、いつ?

A*自分の誕生日・・・・・・・9票/60.0%
B*前田さんの誕生日・・・・・2票/13.3%
C*クリスマス・・・・・・・・4票/26.7%
D*ブログ開設日・・・・・・・0票


たった4日間のアンケで、しかもいろんな不備があったので・・反省。

コメント・・・みなさん面白すぎ!!

えっと・・・コトバの選び方とかで、どなたのかわかるコメント数票(笑)

おんなじ意味合いでも、色んな言い方があるようです。
“特別”“ひとりじめ”“独り占め”“私のため”“さし”・・・。

前田さんの誕生日には、自分が何かしてあげたいという、心優しいひとや。
“ひとりじめ”なら日を問わないのねっっていう方も。

クリスマスを選ばれた方の、コメントが面白いっ!!ただ・・すぐばれるので公表できず(笑)
渋いんです。お二人とも。

えっと、絵文字はどんぴしゃ!!

設問は4つ以上もできるので、もし取り上げてほしいアンケと選択枠。
あったら・・・作ってメール下さい!!(←他力本願)
“by  ●●●”さんってことでエントリーしちゃいますね!!
もし・・気が向いたらどうぞ!

リクエストのあったものは、使わせていただきますっ!!
是非、ロム専のあなたもアンケなら、ポチッてするだけ。
気楽に参加してくださいね。

あ・・もちろん“その他”つけます。

ご協力、ありがとうございましたっ!!

comment

Secret

"さし"に大ウケ!!
やばい。私もおもしろく書けばよかった。。
すんごい普通に書いちゃったよ★ちょっと後悔。。
アンケート、おもしろかったですvv
またやってくださいね☆ たのしみ~♪
次こそは、おもしろく書かなきゃ!!

にゃは☆
>“特別”“ひとりじめ”“独り占め”“私のため”“さし”・・・。
この“さし”、せっかく並べて書いてあるのに、しばらく何のことかと考えてしまいましたΣ(^∇^;)
でも、わかった瞬間・・・笑っちゃいました☆

アンケート面白いなぁ♪
皆さんのおもしろコメントも、気になっちゃう(笑)

アンケート、楽しかったです~!!!
その状況を想像するだけで、顔がにやけてしまうんですよね~。(苦笑)

次のアンケート、待ってま~すv(笑)

アンケート面白かったです。
私もコメント普通に書いちゃったからもっと受けるように書けば良かった!

番組に関して仰天が無いことに私が突っ込まないで何してるんだ~って自分に突っ込んどきました。

次回は仰天も是非候補に・・・前田さんと中居君のじゃれあいをこよなく愛するmumioでした。

やまもんさん☆・・あ・・あの(焦)普通でいいですよ~~!!面白さ競わなくていいですよ~(笑)

さやさん☆アンケって意外な結果やコメントが面白いです!ちょくちょく、やろうかなぁ・・と思っています☆

マリオネットさん☆なるほど!その場を想像できる設問がいいですね。・・・うふふ。

mumioさん☆・・普通でいいですよ~(笑)
あ・・仰天!わかりました、中居くんを考慮にいれたアンケも考えますね♪

コメントや結果に個性が出てていいですね~。“さし”は和服が似合いそうですね!
私も普通に真剣に書いちゃった…今度はちょっとひねりたいと思います☆
その場を想像できて「うふふ♪」ってなれちゃう設問にもう1票!

まーちさん☆真剣大歓迎ですよ~。もちろんひねりも面白そう!考える方も頑張らなくっちゃ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
