スポンサーサイト


"taiyaki"お弁当

ずっと大好きなHPがあります。

何年越しの願いでしょうか。
意を決して、お願いしてみました。

とても早い対応に感謝&・・そして、
その作品=お弁当が、とってもとっても気に入りました。

もし良かったら、泳いでいってみてください。
そしてその感想を、ここでお話してください。

『毎日のお弁当』2005/09/01に、
“thistle”プロフ画像をイメージして作られたお弁当があります。

こちらから☆


comment

Secret

わぁ~☆ taiyakiさんがお弁当になってる~!!
ついに、ついに…食べられてしまうんですねっ!??
すいません(笑)
とにかく、らぶりーですvv コラボ最高♪

わぁ~♪かわいいっ!!
特におメメが、やさしいtaiyakiさんっぽくて、いいですっ☆
食べちゃうのがもったいなくなるお弁当ですね~。

コラボ万歳!!
お気に入りに追加しちゃいました♪

taiyakiさんのお弁当、可愛いですね~!!!
他のも観たくなって、8月を開いたのですが・・・
・・・凄い・・・の一言でした・・・。(汗)
良く考えられるなぁ・・・と感心しきりで・・・。

毎日あんなお弁当だったら、嬉しいですけど、
食べるの勿体ないですvvv

見てきたヨ!
あのHPは個人で作って載せて食べてるんでしょうかね。遊び心と絵心がいっぱいで感動しました。9月1日はtaiyakiさん弁当記念日ですね^^

観て来ました♪
taiyakiさん、栄養あるよー!(笑)
ここで星追加~
☆☆☆☆☆

こういうサイトもあるんですね♪

やまもんさん☆
>ついに…食べられてしまうんですねっ!??
あはっ!!本望でございます!

さやさん☆
>やさしいtaiyakiさんっぽくて、いいですっ☆
はぎゅ~☆

マリオネットさん☆
>・・・凄い・・・の一言でした・・・。(汗)
同~~~~~かんっつ!!

ざるさん☆
>9月1日はtaiyakiさん弁当記念日ですね^
記念日追加~!!

るかさん☆
>ここで星追加~☆☆☆☆☆
五つ☆だっ!!

P.S ざるさん☆個人の方ですよ!ものスゴイ完成度のお弁当とHPです。

すごい!お弁当記念日だ!
口からぷくぷくってなってるのがカワイイっ♪
こんなに素敵なお弁当は食べるのもったいないけど、でもこどもの好き嫌いとかも一発でなおっちゃいそうですね☆

まーちさん☆
>でもこどもの好き嫌いとかも~
そうですよね!パクパク食べちゃいそう!

taiyakiさんこんばんは!e-弁のちびぶーです。コラボ楽しませていただきました。ありがとうございました。皆様にも見ていただき 感謝の気持ちでいっぱいです。これからもへっぽこなお弁当ですが毎日 ちこちこと作りますのでよろしくお願いします。m(_)m

すご~~い(#^.^#)
でも、かわいくて食べるのもったいない^^;
こういうサイトもあるんですね。おもしろい!

すごい…
かっわいい!
食べたいっ!
って、個人で毎日こんなの作ってるんですか!
驚嘆。

ちびぶーさん☆こんばんは!いらして頂いて、ありがとうございます!
ここによく来て下さるみなさんも、かなり感動!感心!驚愕!しております!
今回こんな突然のお願いにも、快く引き受けてくださって本当に嬉しいです。重ねて御礼申し上げます!
これからも、素敵なお弁当&HPを応援させていただきますね☆

じゃっき~さん☆すごいですよね~。このサイト見つけたときは、やったっ!って思いました。

まぎーさん☆驚愕です!ふたを開けたらあんな可愛いお弁当、嬉しいですよね。

taiyakiさん へっぽこなお弁当をお褒めいただきまして恐縮です。がんばりますので これからも宜しくお願いします。事後報告で申し訳ありませんが、e-弁おおすすめlinkでリンクさせていただきました。ご紹介など修正ございましたらお申し付けください。

ちびぶ~さん☆リンク!!いいんですか???感激です。
まだ、アクセス数も少ないひっそりとたたずんでいるブログですが、こういうきっかけでいらして下さると嬉しいです。
皆さんが結構気に入ってくださって、ご自身のお気に入りに入れられたりしていたので、
私も" e-obent”リンクさせていただいていいでしょうか?
後ほど、お願いにあがります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
