スポンサーサイト


祝☆竜宮城3ヶ月

20050901

竜宮城“thistle”をオープンして三ヶ月!

おめで鯛!

まだまだ、記念日の更新も中途半端で反省すること沢山。
前田邸も三ヶ月なのよね・・・と、できればそちらをメインで祝いたい気分です。

特に・・特に先月は厳しい一ヶ月で
間はあいたけれどもちゃんとエントリーし続けたことに
自分自身驚いた。


こうして、めで鯛(おっ、一発変換!)記念日が一つでも増えるように
黒い・・・マリオネットさんのこの表現☆お気に!)記念日や気持ちが少しでも薄まるように。

人によって違うとは思いますが、そろそろ手帳を買い換える、もしくは、準備する季節です。

昨年から今年は、“ほぼ日手帳”を使用しました。
大切な日を作ろうという意味があるような気がして、アドレス帳は無いけれど、日々の記入欄にタメになったり笑える瞬間が切り取ってあって
手帳なのに読み物として面白い。
taiyakiが、殊更“記念日”を大切に、連呼するようになったきっかけがコレです。

こんな風に、言い鯛事を綴っているだけのブログに日々泳いできてくれるPC前のあなたに。
たまにだけど、気になって覗いてくれるあなたに。
ちょっと迷ってたどりついちゃった、あなたに。

せっかくなので、お祝いです。
マギーさんに敬意を表し“のだくれ”=今日は“チャミスル(韓国焼酎)”で乾杯!!

“taiyaki”って奴、どんな奴だぁ・・・と調査にきたあなたに。
(・・・あの、小心者なので、taiyakiは。つまんない奴なのでせっかくですから過去ログ全部読んで下さいね)←・・意外と、強引。

弱小ブログの片隅で、必死で泳いでいるtaiyakiを応援してくださる皆さん=
ありが鯛! & はぎゅ~☆(元祖です(笑))


comment

Secret

竜宮城3ヶ月、おめで鯛(うちも一発変換だ)!!パチパチパチ☆
あ、元祖「はぎゅ~☆」も!!嬉しいです。「はぎゅ~」ってなんだかほわっとしていてあったかくって幸せな気持ちにしてくれるステキな言葉です。
これからも日々の~んびり泳いでやってきますのでどうぞよろしくデス☆

おめでとうございます~!(^^)!前田邸と同じですね。
これからもがんばってください。第2回のアンケートも楽しみにしてます。

ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<メデタイ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
あっという間に3ヶ月ですね。めで鯛!!
元祖はぎゅ~☆うっれしいな~♪
この言葉、ほんとに幸せな気分になれます!ありがとうございます♪

これからも、ほよほよ~っと泳いできますので、宜しくお願いします♪♪

おめでとうございます♪
今日はあっちこっちで祝福が飛び交ってますね。

まーちさん☆ありがとうございます!
そうそう、のんびりいきましょうね。
今日はとってもいい日ですね。

じゃっきーさん☆ありがとうございます!
そうなんです、前田邸と一緒でちょっと嬉しいです。また、懲りずにアンケやりますね。

さやさん☆絵文字可愛いっ!!ありがとうございます!
ほよほよ~って、泳ぎましょう♪さやさんにとっても特別ですね。

マギーさん☆ありがとうございます!
こう・・なんか祝福が多いって幸せな気がします。

え~! もう3ヶ月ですか!?
なんだか早いですねvv
マギーさんの言うとおり、今日はとってもおめで鯛日!!
こんな日は何回でも思い出したい。
だから、記念日ってステキだと思う。
前田さんちもtaiyakiさんちも大好きなyamamo_nより☆☆
はぎゅ~vv

やまもんさん☆そうなんですっ、もう3ヶ月!早いですね~。
>こんな日は何回でも思い出したい。

そうそう、まさしくそうなんですっ☆いつもいらしていただいて、ありが鯛っ&はぎゅ~☆

3ヶ月おめでとう御座います~!!!(祝)
いやぁ、前田邸と同じ時間を進まれてるなんて
羨ましい限りです!(笑)

黒い・・・気に入って頂けて嬉しいです・・・
が!内容というか、意味が意味なので・・・微妙。(汗笑)
出来ればあまり使いたくない言葉ですからね~。

>はぎゅ~☆(元祖です(笑))
「元祖」が重要ですね!ささ、商標登録を!(笑)

マリオネットさん☆ありがとうございますっ!!
偶然の産物時間に、ちょっと嬉しくなりました。

>ささ、商標登録を!(笑)
ああ、忘れていました!
使いながら竜宮城をそれとなく宣伝してくだされば・・・(笑)満足です☆←ずうずうしい??ですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
