スポンサーサイト


連絡

えっと・・・もし、結構ココにくるの楽しみなんだぁ・・・
なんて奇特な方がいらしゃったら、

聞いて下さい。

言うほどのことじゃあないんですが
2日かんまるっきり、PC触れませんっ!

都内在住なのに、都内にお泊りして
ちょっとはっちゃけてきます。
TVにだけは映らないように努力します(笑)


で、あけた9月1日はtaiyakiにとって記念日で。
ど~しよっかなぁ・・・と、考え中。

第一候補が・・・アンケート☆

お試しに、やってみる??

(あとから判明!色々設定に不備あり(笑)コメント字制限あり。しかも両方の設問で違う!(るかさんのコメントによると最初50字次25字・・・るかさんありがと☆)
しかも、投票後すぐ結果みられるのは、二つ目のだけ・・・。
なんて中途半端な、わが設定。


↓・・・前田知洋さんに・・・・もし





質問 ひとりじめしてマジックをしてもらうなら、いつ?


自分の誕生日

前田さんの誕生日

クリスマス

ブログ開設日






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理











質問 最近の出演番組、ベスト1は?


『ちゅ~ぼ~ですよ』

『徹子の部屋』

『笑っていいとも』

『トーキング・ウィズ・松尾堂』






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理






注☆そういえば、あの番組入れてない~ってきずいたけどときすでに遅し・・。
とりあえず、ちょっと最近めで。














なんで・・taiyakiなにしてんの~??って興味ある方だけ

ポチッとね☆

comment

Secret

そうか~そう言う訳だったんですね!
私のもうひとつのハマッテいる関係もここ2日間は大変でした。

taiyakiさんのもうひとつの顔?と国にかなりのめり込んでいる某グループのあの人(わかりやすいな~)です。

だから某仰天は違った見方をするのかも・・・
9/4は私も年甲斐もなくはちゃけてくるつもり
あたり前田よ~前田さ~ん♪

失礼しました。

P.S メール返事遅くなってスイマセンでした。

アンケート!こんな事も出来るんですね!!
丁度例のニュースが流れてましたよ♪
taiyakiさん、気をつけていってらっしゃーいv

先客がmumioさんだけでしたので、投票したところがバレバレでしたね。しかも両方選んだものが違う…(笑)

コメント、書きすぎて両方やり直しました(笑)
最初50文字で次25文字なんてフェイントです!(笑)

るかさんニアミスでしたね~
投票したら100%ってくぁ~最初じゃバレバレじゃないか!まあいいっか!勢いで投票しました。

でもお互い見事に振り分けられて(笑)るかさんの投票もわかっちゃいました!

るかさん☆mumioさん、早速ありがとうございます!!どんどん、ここで泳いじゃってくださいね。革命がなると、思い出すから(笑)
携帯から、ブログチェックはしています!

遊んできました。
3人目は私~。票、割れてますね(笑)
taiyakiさん、ひとつめの設問、今度は「その他」が欲しいです☆

募集!

急遽、募集(笑)どんなアンケしたいですか?

にゃはは~♪
アンケート、面白いですね!!4人目です☆
票の割れ方もなかなか・・・(笑)

次のアンケート・・・
「どの表情が一番好き?」とか!!
って・・・・、これ、すっごい悩むなぁ(ー∇ー;)

アンケート5人目☆おもしろいですね。こんなこともできちゃうんだ!すごい!!

そういうことなんですね~。そういや去年友達(ファン)に「同じ誕生日なんてうらやましいっ」って嫉妬されました(笑)めいっぱいはっちゃけてきてくださいねっ♪

さやさんのアンケート、すっごい悩む!1個だけしか選べないなんて…無理です!!
何がいいかなぁ。ちょっとお散歩して考えてきてまた来ますね☆

投票してみた~
これすごいですね。どうやったんだろ・・・今度勉強してみようっとp(^^)q

考えてきました~☆

えーと
「前田さんのきめゼリフで好きなのはどれ?」
『特別なお客様ですから~』『いい指紋です』
などなど…
ん~、これもどれか1つって選べない!?

taiyakiさ~ん、はっちゃけてますかぁ~??
TV、映っててもわからないだろうな…(笑)
あ、もしかして泳いでるから、すぐ分かる??
アンケートすごい☆ こんなの出来るんですねvv
まーちさんの質問、中居君だったら絶対「世界で1枚だけのカード」だろうな♪

ところでニコライさんって、もしかして竜宮城訪れてるんじゃ…??
すごいですっ!!

おぉぉ・・・taiyakiさん、楽しんできて下さいね!!!

それはそうと、アンケートが熱いです!!
私が投票した時は、もぅ15人とかになってましたよ~!

1個目のアンケートはまぁ、普通のコメントですが、、
2個目のアンケート・・・真っ黒なコメントになってしまいました(笑)
だってイヤなんだもん!!!(心狭)

さやさんの質問は・・・ジャムとピーナッツバターを入れ替えてる時とか、
おまじないの時とか・・・悩みますが目前で観た・・・
「カードを当てた時に、観客と一緒に驚く表情」に一票!(長っ(笑))
まーちさんの質問は、やっぱり・・・「なっ!」でしょうか!!!
あ、決めぜりふじゃない?(笑)

mumioさんへ☆mumioさんもはっちゃけるのですねっ!!どのグループの方かわかりましたよ。
あ・・ゴメンナサイ、お返事のこと。届いてないかと勘違いしてしまって・・・。

後、感想メールします。

るかさん☆ちょっと練習でやってみたところ・・・不備続出。
最悪なことに二つ目の質問、皆さんのコメント知らないうちに全部削除されていました(泣)

ririさん☆“その他”必要ですよね~(メモメモ)
次をお楽しみにして下さい!

さやさん☆“表情!!”いい設問です。ただ、とっても票がわれそうですね(笑)

まーちさん☆そういうことなんです(笑)
“決めセリフ”いいですね~!候補です☆

やまもんさん☆泳いでました~&帰宅しました~!まだ・・若干夢の中。

ニコ・・さん!!驚きました・・多分・・そう?
照・・だってカテまで作って皆で愛を放出してますもの!

マリオネットさん☆ごめんなさい。2個目のコメント、なくなっていて観られませんでした。おイヤなことがtaiyakiのことだったらごめんなさい。
ずっと気になっているのですが、”黒”の内容確認できなくて・・・。

taiyakiさんおかえりなさーい!
コメント全削除なんて…ちょっとツライですね。ぜひリベンジを!!
にこt師匠へのwith love・・・伝わってるんですね、きっと。なんだか嬉しい☆

今日は夢の中のまま眠って素敵な夢を見てくださいねっ☆

おかえりなさ~い♪
2つ目の質問は残念でしたね。でも、アンケート、かなり面白いから是非またやってくださいね~☆

『はぎゅっ!!』 with love の賜物ですね。
とってもうれしかったです♪

あらら、消えてましたか~(汗笑)

イヤな事がtaiyakiさんの事だなんて、
とんでもないですよ!!!!!(滝汗)
あのですね・・・皆様に「黒っっ!」って思われても、
誤解を解くために・・・懺悔を・・・(笑)
えとですね。ベスト1は徹子にしたのですよ。
で、その理由は・・・「若い女が居ないから・・・」(激爆)
こ・心が狭いと言われようが、イヤなモノは
イヤなんだよぉぉぉぉ!!!ワーン!(脱兎(涙))

アンケート、多少の失敗関係ナイナイ!
みんなで前田さんのことこうやって思い描いて応援出来るのって、楽しいですv
心理学で言う「結晶化」の良い方の例ですね☆
あ、アンケートの項目リクエスト!
「前田さんのブログで好きなエントリー」☆って4択には出来ないか(笑)

…さて…(笑)

taiyakiさん竜宮城オープンから3ヶ月!!
おめでとうございます☆
私、気付いたらすっかりtaiyakiさんに懐いてしまっていました(笑)
これからもゆる永く漂いましょ~う♪

そうそう「はぎゅ~」が城外持ち出しの際「はぎゅっ!」に変化したようで(笑)活用までしちゃってますしね♪楽しい☆言葉の輸入輸出って奥が深いですね!(笑)
はぎゅらナイト☆  with love

まーちさん☆リベンジしますっ(心に硬い決意!)
今日はしばし浮遊しています(笑)

さやさん☆愛から生まれた“はぎゅ~”あ、“はぎゅ!”
アンケ、おそるおそるやったのですが気に入っていただけて結構実は嬉しかったです。

マリオネットさん☆・・良かったぁ(涙)&えへっ、同感!!(脱兎)。。。好きですね~このカッコ使い☆ 徹子。。。あんなにマジックと雰囲気堪能しながら、今一番会いたいのはtaiyakiが今日追いかけた王子だそうで。特番作った様子。
徹子、したい放題(笑)

るかさん☆重ね重ね、ありがと~!
“はぎゅらナイト☆”taiyaki,なんだか微笑ましくコトバの行方を見守っています♪
あ、記念日覚えていてくれてありがと~!
嬉しいので、めっちゃうれしいので
新記事エントリーして、今日は眠ります。

みなさんへ☆アンケート、参加していただいて、ありがとうございます。
落ち着いたら、結果報告させていただきますね。
新しい、“問い”のアイデアまで出てきて楽しくなりそうです。
もりあげてくださった皆様、投票してくださった皆様
ぜひ、第2弾お楽しみに!
ありがとうございました♪

あ・・じゃっき~さんゴメンナサイ!!
疲労に任せていたら・・。つい・・(涙)
えっと、ツールを使ったので結構これ(アンケ)簡単にできますよ!
FC2にあります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
