スポンサーサイト


はぎゅ~☆

前田知洋さんのマジックを見た人が、ファンになって素敵だぁ・・・。
と、なるの、よ~く*よ~くわかります。

ブログの記事に感嘆するのも、よ~くわかります。

。。。今回はファンでない方から、めっちゃくちゃ嬉しいお話を聞きました。

さん、taiyakiの某場所ブログを良く見てくださっているよう。
この竜宮城も、楽屋裏も訪れてくださっているようす。
で・・お食事で乾杯をしながらさんこうおしゃったんです。

“いやあ、本当に祝いですね。おめでたいですね~、すごいですものね!!”
・・・・その時の集まりは前田さんとは全く関係なく・・・。
何のことか、すぐに検討つかずにいたら
“taiyakiさんのもう一つ追いかけていらっしゃる・・・”
“えっ!!”
“ブログで、丁寧にマラソンのようにコメントされていて、彼は本当にすごいっ!!”

どうやら、taiyakiのブログがきっかけで前田さんのF.A.Q.を知り。記事のタイトルをさらっと言える程読みこまれていて。しかも、ニコライさんがどういう存在か分からなくて、ずっと記事とコメントを読まれ、多分・・隔離カテもご覧になられているはず。そして、その位置関係なども理解され。そしてその、前田さんの博識ぶりとファンの皆さんへの、優しい気配りに相当感動していらしゃったのです。

先日の「M.I.M.C」8/25記事を読まれて、それはすごいと!
人柄の良く出た方で素晴らしいと・・・上手く表現できないのですが、
相当熱く語ってくださいました。
純粋に、一ネット人として。

それが本当に嬉しくて。taiyakiのブログがきっかけで前田さんのブログにたどり着き・・・(しかも、“thistle"からは前田邸リンク貼ってないから行きにくいでしょうし、楽屋裏も小さく表示しているだけで、あちらから戻ってくるリンクは無いんです。)・・その、前田さんのお人柄溢れるブログを内容と共に、褒めてくださったこと。
それはそれは、嬉しかったです。

その時の心境が、はぎゅ~☆
文字色素敵なさん。

めの付け所が、最高です。
見る目ありまくり!どこかでココの記事、読んでくださったら
伝えたいです。

“楽しかったですよ~”

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス解析より

gooのアドバンス(有料)に入ってると、結構詳しいアクセス解析がわかります。今日はそのうちの一つ、「検索ワード」を取り上げてみました。自分のブログなのでダントツ一位なのはそりゃ自分の名前なのですが、結構その下は日替わりで色々なんですよね。なので「冴樹るか」

comment

Secret

前田さんファンではない人が、その人柄を見て
「素晴らしい」って思ってくださるって、
本当に嬉しいですよねー☆
真摯であることは、キチンと伝わるものなのですね。
そんなKさんにはこの言葉をお送りしたいです。
「見る目のある方は皆さんそうおっしゃってくださいます☆」

記事全体とは関係無いのですが、
丁度、前田さんを検索されている方の形跡を見て、もっと前田さんを好きになってくれるといいなって思っていた所だったので、TBぺたんこ!!

ちょっとペタペタしすぎたかな(汗)
ごめんなさ~い★

ああ、これは嬉しいですね。
きちんと読んでいただいてるからこそのお言葉ですもの。
次は、ぜひライブをごらんいただきたいです。

ファンとしては、Kさんのお言葉、本当にうれしいですね☆
"はぎゅ~☆"って気持ち、わかります!!
taiyakiさんと一緒に感激しちゃったvv
前田さんも素敵だけど、そんな前田さんを素敵だと思ってくださるKさんも素敵ですね♪
Kさん、これはファンになる第一歩では??(笑)

私も、はぎゅ~☆です!
うれしいですね~♪
気の利いた言葉が思い浮かばないのだけど・・・とにかく、うれしくて、ほんわかしました。

ririさん☆ラストのセリフっ!!素敵っ♪
伝わるンですよね。ちゃんと。
こういうときのために、あのセリフはあるんですね。

るかさん☆TB先へ泳いでいきましたよ!ちゃんと知ってもらえると、嬉しいですよね。検索する気持ち分かりますもの。

マギーさん☆ええ、嬉しいです。不意打ちの嬉しさです。ライブだったら、確実にファンになりますね。

やまもんさん☆ファンへの一歩、なKさんですよね。素直な気持ちが嬉しかったです。
taiyakiも素直に嬉しくなりました。

さやさん☆嬉しいですね~。なんだか、はギュ~しか思い浮かばなくて。
そんな気持ちです。

taiyakiさん素敵な報告ありがとうございます。

前田さんファンでは無い人にも伝わる優しさ・気配りやっぱり我等が前田さん!!凄いです。
そんな素晴らしさを素直に言葉にして感動を伝えられるKさんも素敵ですね。

前田さんに興味を持たせてしまったtaiyakiさん グッ ジョブ !!!!!!
真摯な愛は周りの人にも伝わるんだな~

これで又ひとり前田さんの魔法に掛かったかな
でもファンで無い人に褒められると照れてしまうほどうれしいのは何故なんだろう?

mumioさん☆“ファンでは無い”っていう無垢なところでしょうか・・・無条件に真実を見てるって思っちゃいました。だから、嬉しいのかも・??
あ、mumioさんメール送ったのですが、メアド変わりました?

すごく嬉しくって幸せな気持ちになりました。前田さんファンでいることが誇らしくなっちゃいます☆前田さんのブログへ行かれるきっかけとなったこの竜宮城にも感謝です。ファンじゃない人でも前田さんに興味をもってもらえる、それっくらい前田さんへの愛情にあふれてるトコロですから。

まーちさん☆嬉しい気持ちを分けあえることが出来て、もっと嬉しくなりました!!
竜宮城が平和で愛されるようにって、コトバにするとうそっぽいけれど、そんな風なことを思っています。

(開けてビックリ玉手箱、私のこと?!)
taiyaki港から漕ぎ出せば、優しい愛がいっぱいの大海原に。。。
ありがとう、taiyakiさん

Kさんっ!!!やったぁ~~~☆うれしい~!
そう、”K姉妹さん”ことKさんの事ですヨン♪
勝手にお話に出しちゃいましたが、大丈夫でした?
訂正事項があったら、遠慮なくおっしゃって下さいね。
皆、Kさんに with loveです!!

Kさん、はじめましてv
taiyakiさんのKさん記事読んで幸せ~な気持ちになりました♪
              ☆with love☆

 

(あ、ブランクつくっちゃった!)
えーと、…ニコライ家に伝わる炙り出しです(無理あるよ)

るかさん☆あぶり出し、ニコライ家から伝わったのね!ブランク加減、絶妙でグッ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
