スポンサーサイト


“さくらとジロー”その後。

こちらで、プリン博物館へ行ったレポをあげました。

そして・・・食べ終わった後の卵の殻はどうしよう・・・?

①綺麗に洗う。
②乾かす。
③どうするか・・・しばし考え。

そして、途中経過です。

*クリックすると拡大します。
胸囲
 胸囲計測中。


身長

身長計測中。


変身中
ピンクッションにしようかと思いつつ・・・。


こんな感じ?
指輪置き場でもいいかも?

鈴付きのピンは、裾上げよう。針がなくならないように。
普段は、ドレーピングようのシルクピンを使っています。

完成図は・・・まだ先のようです。

***


途中経過。

こんな感じ。・・・あと4つ分の卵。

***

追記Ⅱ:☆どこかに“前田さんのかけら”(面影?切れ端?)がある。
    
    ☆良く見ると時間経過が、ある写真とある写真で間があることが判明する。

comment

Secret

ピンクッションや指輪置き、カワイイッ☆
これだけ大事にしてくれるとさくらもジローも喜んでますよ!高知県民を代表してお礼申し上げますm(_ _)m
私的には鈴つきピンが好き♪初めて見ました。、実用的な理由に納得です。かわいいだけじゃないお仕事のできる子ですね。

高知県民のまーちさんに喜んでいただけるのは、めちゃくちゃ嬉しいです♪
捨てるに忍びなくって・・・(涙)
鈴付きピン、揺れると音が鳴って可愛いですよ!
完成図をお楽しみに☆

taiyakiさん爪キレイ!!
ローズクォーツみたいな輝きですよ☆いいな~v
これだけの拡大写真に耐えられるとは…
てか、またも写真がデカイ!!(笑)
鈴つきピン、私もはじめて見ました!!

前田さん発見~!そして時間もね(笑)

胸囲、いくつだったのか気になりますね(笑)
15cmくらいかな? そんなにない??
でも本当、爪きれ~☆
拡大写真は、卵よりそっちに目がいきました(笑)
前田さんのかけらは、裏で見たアレですねvv
時間もわかった♪
完成がたのしみ~☆☆

うわぁ☆カワイイ!!
鈴付きピン、私も欲しい♪普通に売ってるのですか?
ツメ、ほんときれいですね~。私、おおざっぱだから、こんなにキレイにできた試しがありません(>▽<;;

前田さんのかけら・・・わかったかも☆
でも、時間経過がわからないなぁ・・・

るかさん☆鈴付きピンって、お洋服試着して少し直してもらうときに、たまに使っているお店があります。リンリンってなるから、間違って針が入って危なくないようにですね。
・・着目点からいうと、時間経過正解です!!
いや・・あの爪は・・応急処置で。。お恥ずかしい。爪弱いから何か塗っていないとすぐ、二枚になっちゃうの・・・。

やまもんさん☆うわっ、ドンピシャ!胸囲、14.5cm!結構巨・・・な、卵???

ああ・・・えっと指輪指輪、指輪見て~。
そうそう、かけらは裏のアレ・・。
あはっ、最近隠れヒントや暗号が多くなりました(笑)
ちょっと楽しんでいます。
時間も、るかさんと同じ理由で、正解!!
完成、待ってて下さいね☆

さやさん☆この鈴ピン、普通に売っていますよ!!意外とコロンってしていて、置いとくだけでも可愛いです。薄い生地には使えないけれど、パンツの裾上げとかに大活躍しそう。

あ・・爪褒めていただいて嬉しいのですが、、、恥ずかしいです(照)
だって、あの前田さんの美しい手を見慣れてしまうと。。。もう!!
あまり丁寧ではないので、すぐ剥げちゃうんです。あまりマニキュア落とすのって薬剤が良くないから、ちょっとでも持たせる努力が必要なんですよね。
で・・・時間がたつと美しくなくなるため、あることをして誤魔化しちゃいます!
前田さんのかけら☆本と、かけらです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑隠れさん☆・・・ドレーピング、苦労したよね。
ドレーピングピンって、すぐどっかなくなっちゃうから、ちょっと危険。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
