スポンサーサイト


ブログの日*ご報告

26=ブログの日。

みんなの記念日更新しました。

誤字脱字:勘違い:言いまつがい・・・ご報告お願いします。
リンクも少し、つけました。

誰かの記念日が、何かのきっかけでフト思い出して、
その一日がちょっと色づいていくような、
そんなささやかな役割かもしれません。

それでも、“みんなの記念日”が好きです。

ちょっと、思い出すだけでもいい。
思い出して、その方のブログに行ったり。
ブログに気持ちを残したり。
もっと伝えたくて、TBしたり。
軽くメールを残したり。

そんなきっかけに。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます。
こうやって見てみるとないのが9月のみ!9月は…とりあえず月末に特番で壊れることは間違いないので1日は記念日入りしそう?記念日で365日埋まるといいのになぁ。
先月のtaiyakiさんの『26=ブログの日』エントリーがブログを始めるきっかけとなりました。なかなか踏み切れなかった私の重~いお尻を持ち上げてくれてありがとうございましたっ!

うわ~!!記念日増えましたね☆
私も追加したかったんですけど、思い浮かばなくて…(笑)
これからも記念日増えていくといいですねvv

増えましたね~♪

でも・・・
0818 いいともご出演☆
は、ないのですかに~??
うふっ☆taiyaki&ririさんのデビュー記念日とも言えるかもですね~(笑)

記念日が増えていくのって、とってもステキですね。毎日記念日・・・できたら楽しそう!!

taiyakiさん、次の改定で昨日8/25も入れてくださいね☆
8/25 祝☆前田さん「Member of The Inner Magic Circle」に認定された日
&オンライン祝賀会!
それと…せっかくお名前を挙げていただいたあのエントリー8/19…も一応どうですか?(笑)

みなさん、コメントありがとうございます!!

まーちさん☆26=そうだっ、まーちさんですね!!28日スタートでしたね。
365日前田記念日・・って、濃いです(笑)

やまもんさん☆ブログ見てると記念日だらけのような素敵なマジックされていますよね、やまもんさん!!今度、taiyakiにもみせてくださいな。で、記念日(笑)

さやさん☆0818**了解です!!いいとも記念日ですね。・・あ、デビュ~・・。
私達遅咲きなので・・(ririさんごめんなさいっ!!)デビュー曲ばったり売れなくて・・。全国行脚しなきゃダメ??
・・えへっ、照れ隠しです。

ririさん☆0825・・・はずせませんっ!!
&0819・・・いれます!!

8月の前田さん色が濃くなりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう言えばトラックバックって最近全然してませんでした!
無理矢理関連付けてぺたぺたしてこようかな♪

でも、知らない人にコメントナシでTBだけされると(ありがとう)というより(?)なんですよね…。

TBぺたぺた、そういえばしてませんね・・・。
積極的にはやらなくなったような気がします。
アクセス数上げようという気持ちがないせいかしら・・・。やってみようかなぁ・・TB。るかさん、竜宮城でペタペタしていいですよ~!

ぺたぺた!いいんですか~♪わーいv

ブログの本を読むとかなり競ってアクセス数上げたりしてますが、私にはそういう欲は無いですね~。でも、いきなり減ると寂しいかな。
あと、アフィリエイトでお金稼いだり出来るみたいですけど、もしクレームとか来たら面倒くさい(笑)
まったりがいいですよね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
