スポンサーサイト


嬉しいニュース=今日のF.A.Qより=

嬉しかったので。

前田さんのブログ『F.A.Q.』=Frequentry Asked Questions=
より。

イギリスでの素晴らしい演技が評価され

「Member of The Inner Magic Circle」

のゴールドスター・メンバーとなられました!!!!

皇室の方でさえオーディションを受けるという、あの権威あるメンバーに!!

その時に届いたエアメールの様子が、エントリーで詳しく書かれています。

いままで“Mr.”だった宛名の変わりに・・・・。

***是非、前田さんのブログで様子を!!皆さんのコメントも素敵です!





***Royal Mail***届いたのですね。

イギリスで認められた前田さん。
このエントリーを読んだとき、本当に本当に嬉しかったです。
自分がマジックしたわけでも、現場に行ったわけでもないのに・・・。

そして、応援しているブログを呼んでいるファンの皆さんに・・
(・・その中に、自分が入っているって思いたいな・・・)

報告をして下さいました。

こちらこそ、
いつも素敵なマジックと素敵な時間と、
ブログという空間。

“クロースアップアーティスト前田知洋”さんという存在!

ありがとうございます。

応援しています、頑張ってください。

**ブログの片隅より。

comment

Secret

taiyakiさん!早速のエントリー・・・素晴らしい!!
今日はほんと、祝賀会ですね~☆
タイトルを見た時は「??」だったけど、エントリーを読んでいくうちに、すごく幸せになってきました。
自分のこと以上に嬉しく、誇らしく思いました~!きっと、みなさん同じ気持ちなのでしょうね。
前田さんが一人一人にお返事をくださってるのも、その気持ちが伝わってるからでしょうか。

はぁ~(* ̄∇ ̄*)
幸せな気分で眠れそうです♪

さやさん☆伝わってますよね、きっと。
それでも足りなくて、こうしてブログで書いちゃってますが(笑)
大きな花束持って駆け寄りたいくらい、嬉しい出来事でした。
幸せな気分で、さやさん☆良い夢を!!

エントリー、今さっき読んできたところです☆
本当、すんごく嬉しいですね!!
さらに、みなさんのコメント読んでたら感動してきちゃいましたもん。
今日はみんな、いい夢が見られそうですね♪
きっと、前田さんも今頃いい夢を見ているんだろうな…☆

やまもんさん☆嬉しいですね!!コメントがまた、一層嬉しくなりますね。
前田さんの喜びが、伝わってくるエントリーとコメントお返事でした!!
やまもんさん☆良い夢を!!

本当に嬉しいエントリーでした。読んだ瞬間、思わず「やったぁ!」って飛び上がってしまいました。先ほど皆さんのコメント&前田さんの返信を読んでまた嬉しくなってニマニマしています。
昨日の夜は台風で多くの人が家ですごされたと思うのですが、そのおかげで前田さんの報告を見てコメントされた人も多いだろうなぁって思いました。

ま~ちさん☆台風も、マジシャン前田さんに味方したのかもしれません!皆で祝福出来るって嬉しいですね。前田さんがブログ始められて良かったです。

今日もなんだか、まだ幸せな気分が持続しています。
あの場所があって、ほんとによかった…と思います☆

ririさん☆お天気も回復し、幸せ続行中です。嬉しいですね。
前田さんのあの場所が、ずっと続くといいですね!

この存在ですら知りませんでしたが、
前田さんとファンの皆さんの嬉しそうな様子をみてると自然と笑顔になっちゃいますね♪
前田さんが珍しく全面に喜びを出しているのでそれも嬉しかったです♪
もう少し余韻を残して次のエントリーを遅らせるのかと思いきや、すぐにクールダウンしてエントリー!ファンのニーズに応えてますv
エライよ☆前田さん!!
さてさて、私はこれからお散歩です♪ 


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
