スポンサーサイト


『Tarzan』

懇切丁寧カラダ作りの教科書決定版

『Tarzan』No.434**1/12,26 2005

総集編「カラダ・デザイン Q&A」

《TARZAN OF THE MONTH 92》ターザン編集部が独断選出する「いま、この人に注目」

今更ながら、読みました!!
当時、良い“この人”に注目されました編集部様☆

写真が・・写真がカッコイイっ!!!
前田さんの背丈よりも高く飛ぶ赤いタリホーゴールドフレーム!

一枚は、カメラにぶつかりそうなカードの勢いのなか、すっくとした立ち姿の前田さん!
バックが真っ暗なためその、coolな表情が際立つっ!
写真左側に入っている黒い帯のような陰が気になるのですが・・。なにかは分からず。

筋肉の収縮とマジックは密接に関わっているんです。

三角筋の下と大胸筋の上を指し、「でも、こことここがバリバリに凝るんですよね。それで、3日に一度はマッサージに」


そこですぐどの筋肉か、分かる人、凄いです。全然わからず、色んなところ動かしてみました。持っていない手で持っているような手の動きをして、自分で確かめてみました。まず、上手くできません。
そして・・・無理に良い姿勢を作りながら微笑み続けた後のような疲れが来ました。で、ギブ・・・。

当たるも八卦、当たらぬも八卦の思想のお話から・・・。
記者の方に、靴下のマジックを披露。失敗?かと思いきや・・・・。

「ね、いい子であればちゃんとマジシャンを助けてくれるんです」
・・・前田さん、いい子でよかった。
****

Special thanks rさん☆

****

comment

Secret

読んでないのでバックナンバーを探したら…ありませんでした。
あんなに自然な笑顔や指先の陰で筋肉使ってるんですよね。
モノを持ってるのに持ってないようにみせよう、としましたが、全然無理でした。
三角筋や大胸筋ですか…僧帽筋(首から肩にかけての筋肉)も凝りそうです。

マッチョ御用達雑誌「TARZAN」と前田さんの、一見ミスマッチなとり合わせ。
…でも、ちゃーんと「筋肉のお話」でつながってたところがとっても意外です。

まーちさん☆意外とさらっと前田さんおっしゃいますが、とってもとっても大変なことですよね。
あんなに爽やかなのに!!
肩こり・・どころではないですよね。あんな細い方なのに・・凄いです。

ririさん☆最初知ったとき、驚きました。
あの・・雑誌に前田さん?!編集者、目の付け所が違いますね。

筋肉といえば、前田さん、実はほどよく筋肉質なのかもって思ってます。
たまにスーツの袖をまくって演技するとき、
腕はしっかり筋がはっているし、親指のつけねなんかにも
筋がみえたりして・・・。

あ、あと情報ツウ800でも峰りゅうたさんに「いい筋肉してます」
って言われていたし(笑)

enさん☆情報ツウ、峰さんちょっと驚いていましたね!!
>スーツの袖をまくって演技するとき・・・
そうそう!!ムダが全くなくって、筋がしっかりピンってしているみたいです!
“ほどよく”筋肉質なのですね。
この、“ほどよく”・・・が、ポイントです。

見たこと無いです、この記事!
機会があったら見せて下さいね~♪
あれだけ繊細な動きのコントロールをしているのですから、腕筋とか指筋とか発達していてもおかしくないですよね。Tarzanってば凄い☆
多分…姿勢とかバレエやっていらっしゃった事考えると全身もバランス取れてるんだろうなv
キングのエースですね~♪

「黒い帯」の謎が解けたら教えて下さいね~v

るかさん☆ですね~。余分なものの無い均整の取れた筋肉されているのでしょうね。
機会はフイにやってくるような気がします。
そのときに、秘密や謎を解いていきましょうね。

その機会、楽しみに泳ぎ待ちますv

テンプレ、こういうタイプが落ち着きます。
自分ちは左にメニューが来ていないと使いづらいのですが、みんなのお家だと逆がしっくりくるみたいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
