スポンサーサイト


メッセージ

竜宮城からメッセージ☆

新聞の三行広告に伝言残す気持ちって、こんな感じに似ているのでしょうか。

いつかのプロフィールかエントリーに書きました。
ここに来てくださる皆さんが大好きで、守りますって。
ただ、実際なにができるなんて事はなくて、もどかしいです。

竜宮城も、完全防備されているわけではなく、皆さんに飛び火していないか心配です。
自分だけのことならまだしも・・・・・・。

始めたばかりの頃って、一人称でした。
今は・・・二人称。
“you"・・・(皆さん一人ひとり)になるのでしょうね。

それは、とっても嬉しいことです。
ちゃんと伝えたいから、頭をフル回転して綴ります。

読み返して、反省して、勉強し直して・・・。

そうして小さな場所を、小さな手で守っています。
多分、そういう方も多いと思います。

こんな宇宙のようなネットという世界で、宇宙の藻屑にならないように。
大切に自分の惑星を守っているのです。

そして、いらっしゃる方の平穏を祈っているのです。
ウソでも大げさでもなく。気になるのです。

道中も、滞在中も、帰られてからも。

ココから、ちょっと・・発言R-20.
*****

不純分子。

足跡。

暇人?

why???

*********

何のこと???でしょうね・変なエントリーです。

さら~っと流して下さいね。

ちょっと踏ん張って、妙な輩に何か“言い鯛”時もあるようです。
身を張って、メッセージしたい時もあるようです。
今日はそんな日です。台風前の。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taiyakiさん、"メッセージ"伝わりました!!…たぶん。。(←私の解釈は合っているのだろうか)
あぁ、でもやっぱり私には理解力と思考力が足りないっ!!
"R-20"の所が…わかんないよ~っっ
なんかもう、自分でも何が言いたいのかわからない…(意味不明ですいません)

ここに来るといつも和みます。
taiyakiさんに守られているよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「竜宮城で
 ポイ捨てするな★」
ですよ!

けなげに泳ぐtaiyakiさんを脅かす存在、許せん!
taiyakiさんの気持ち、ちゃんと伝わってると思いますよ。

竜宮城は前田さんFANの神聖な憩いの場!
それを脅かす存在がいるとは・・・どこにでもこころの狭い悲しい物(あえて言います物と)がいるのは悲しいです。
自分で自分を落としてることに気付かないんでしょうか・・・(それほど私も良い人じゃないけど)

taiyakiさんいつでも楯に呼んでくださいね(文字通りって分ります?)

taiyakiさんの気持ちしっかと受け取りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず・・管理人オンリーメッセージ様☆思わず検索して納得です!ありがたい・・。きっと、フト思い出してお力になっていただく事があったら、かならず一杯奢ります。まずは、そのお気持ちが嬉しい!感謝しています。

やまもんさん☆こんなtaiyakiのメッセージを拾って頂いてありがとうございます。足りないのは、taiyakiの文章力と配慮です。そして、意味不明なのも・・・ゴメンナサイっ!ただ、最近自分自身にも続いたんです。不純分子にあらされ、意味のない足跡が残って、そんな暇人うせろっておもったり、でもなんでそんなことすっかなぁ・・・と。あ・・他の読み方も有りです(笑)
其々の立場で、取り方はあると思います。が、まずは・・・
やまもんさん・ありがとうございます!!

enさん☆嬉しい言葉、ありがとうございます。そんな優しいenさんに、楽しんでいただけるようなエントリー、続けますね。

るかさん☆竜宮城の乙姫は、いつもtaiyakiの力です♪ありがとうございます!

youmei さん☆うるうる(涙)・・・力強い!!ありがとうございます!!
なんか、“許せん!”の一言でいろんな事が吹っ飛んでくれたかもしれません!

mumioさん☆ありがとうございす!!
mumioさん復活してよかったです♪“楯”だなんて・・・そんなそんな!でも、いざとなったら是非(・・ウソです。)
力強い励ましは、何百倍も嬉しいです。

管理人オンリーメッセージ様☆ありがとうございます。(・・あ、順番でどなたか分かってくださると嬉しいのですが。。。)しかと、受け取りました。taiyakiに出来ることなんて from 竜宮城 with loveくらいでしょう!で、love!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13:57の方・・Mさん☆そうですよね・・。ありがとうございます。色々ありますね・・。
言い続けます、竜宮城は今日も平和です。

20:22の方・・Sさん☆心配かけてごめんなさい。それから、ありがとうございます。しっかりお気持ち受け取りました。

私のところには飛び火してないので,
スパムコメントじゃなくて,誰かが意志を持ってやってることなんでしょうか・・・・・
#私のリンクがまずかったかな?

逃げ隠れするやつは嫌いです。

ざるさん☆まず!!りんくまずくないですっ!!
正々堂々とブログりますっ!!・・力入っちゃいました(笑)心強いコメント、ありがとうございます。逃げも隠れもせず出てくれたら、つぶすのに・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
