スポンサーサイト


522 to 822

☆記念日☆

まだまだやります(笑)
ファンミから3ヶ月記念!

まだ?もう?三ヶ月!
ドラマが一本見終わる期間!
竜宮城もにぎわってきました。本当に感謝!!

そして、ここ数日の間にもあると思うのですが、
新たにいろんな“記念日”(前田さんorマジック関連)
が、出来たことと思います。

第2次募集~!!

あなたの記念日を教えてください!!

詳しくは第一次募集の、内容を読んで下さい。
完成図は、こんな感じ。

*****抜粋****
0710 前田邸にトラックバックした日=マリオネットさん
0711 前田さんのブログのエントリーに名前がでちまった日です(感無量)=ざるさん
0716 初マジックバー体験の日♪=さやさん
0717 前田さんのブログで「ごめんなさい」って言われた日=まーちさん
0726 F.A.Q.に初トラックバックの日(>▽<;;=さやさん

1011 「one of magicians」から「この人すごいマジシャン!」になった日。
    (昨年のスーパーテレビ第2弾放映日)=ririさん
********

カテゴリ~、“みんなの記念日参照”

8月が無いですね・・・。
“いいとも”・・入れるんだ・・そうだそうだ。

呼んでみようかなぁ・・・

マリオネットさ~ん!!マリオネットさ~ん!! マリオネットさ~ん!!

大阪入れますかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ではでは、募集開始!・・って、こなかったらどうしよう。と、毎回不安。






comment

Secret

えーと遅ればせながら…
0728:ブログ始めた日
でヨロシクお願いします☆
あ、あと
0820:ラジオからのマイナスイオンで癒された日
もアリですか?他の方も記念日に入れられると思うので言葉は何でもかまわないんですが…。
つい先日マリオネットさんちでちょうど「記念日ですね~」ってお話してたのできっと!!

ファンミからまだ?もう?3ヶ月なんですね~。ってことはコチラにお邪魔するようになったのはそれよりもっと後なのでそんなに経ってないってコトなんですね。taiyakiさんはじめ皆さんとはもっと前からお話してたような気がしています。

は~い!!!(汗笑)
呼ばれて飛び出て・・・(古っ!)マリオネットです!!

先日のショーの記念日登録、
是非是非、お願い致します!
えと・・・0819:前田さんとタイマン勝負
・・・でお願いしますっっっ!!!(激爆)
ではでは~♪

まーちさん☆そうです、ブログ始めた日、とっても大切ですよ!!そろそろ一ヶ月ですね。
マイナスイオン・・了解ですっ!!
とても、充実した濃いブログDAYSなため、あっという間ですね。
素敵な人と出会える機会に、感謝!

マリオネットさん☆・・素晴らしい登場ですっ!
・・タイマン!?了解です。前田さん語録にタイマン入れましょう(笑)

8月の記念日が一気に増えました!

記念日、記念日、うっれしぃな~♪
いいとも、ショー、ラジオ・・・ すべて身もだえ&壊れを満喫(笑)
今でも、思い出してはニヤけてしまいます(笑)
それもこれも、「充実した濃いブログDAYS」のおかげです☆
taiyakiさん、みなさん、ありがとうございま~す!!

私の記念日・・・(・・*)。。oO
0807 初めてマジックを見てもらった日( v ̄▽ ̄)
前田さん関連に比べて、地味だけど・・・お願いします♪

鯛饅…♪

522~822!おめでとうございます♪
今、数分お家に寄っただけなので、
これだけしか打てませんが
taiyakiさんと竜宮城☆ラヴっ♪

さやさんの記念日、素敵ですね!
あ、こんなとこからですが、明後日辺り届くと思います。

今日はうちのブログ、緩いエントリーになりそうです…またケータイからですね。

そうそう、アレが届きました。(竜宮城楽屋裏でちょこっと語ります)

↑なんか…誰に言ってんですか?って感じですね★
「さやさん~」の2行は、さやさん宛てです。

taiyakiさん、コメントありがとうございます。
ってことで、前田さん関連ではありませんが、

0822(まさに今日!)
「マジシャン岡井泰彦さんの日記に名前出ちゃいました」
ブログ記事紹介していただいたのは昨日ですが、私が知ってお礼メールしたのと、それのお返事で名前出たのが今日なので。
しかし、ざるさんはじめ、前田邸でエントリーに名前出た皆さんすごい!
私、マジ腰抜かしました…
(実はびびりまくってます。あそこに出たら他のマジシャンさんも見るだろうし…)

…また隊長にヘンな言葉を献上してしまいました…反省。
→タイマン勝負
…隊長、今更ですがほんとにいいんっすか?(笑)
こうやって振り返ると8月は怒涛の日々ですねぇ…しみじみ。

ririさん!変な言葉じゃないです!!
素晴らしい言葉ですよ!タイマン!!!(爆)
一対一って書くよりタイマンって書く方が・・・なんというか・・・こぅ・・・
・・・熱い感じがするじゃないですか!!(燃)

・・・だので、「0819:前田さんとタイマン勝負」・・・で宜しくです鯛長!!!

前回参加出来なかったのでコチラに

0207 初めて生前田さんを観てサインまで貰った日(一生忘れないと思います。カードは墓まで持っていきます!)

0212 taiykiさんとこに初めてコメントを入れた日 前田さん好きの同士を見つけて嬉しくてなんにも考えず会えた喜びを書きなぐった気が・・・(勢いだけのコメントは今も変わらず)
この日が無かったら今みたいな素敵な前田さん仲間(前田さん狂い?)が出来なったと思います。

0410 前田さんをTVで初めて見た日 単なるマジック好きが前田さんのアンビシャスを見て
こんなマジシャンが日本にもいる!と目から鱗を落としてくれた&前田さんマニア(自称)に陥った・・・そしてなんでもっと早く気付けなかったんだろうと自分を恨んだ日でもあります。

久しぶりに長々語ってしまいスイマセン!

いままでの鬱憤が・・・

taiyaki、帰宅。
さやさん☆大事な大事な“日”ですよ~!!
マジックと前田さんが、素敵な縁を運んでくれました。

るかさん☆>鯛饅…♪・・ツボ☆ありがと~~~!love、届きました!!

マギーさん☆未来のキラキラな方、先見の明というのはこのことでしょうか。マギーさん、凄い!もちろん、記念日です。>前田邸でエントリー最近、率上がってきましたね(笑)冷静になると凄いことです。

ririさん☆発信元はririさんだったのですね(笑)
あっぱれな命名です。
8月・・熱くも暑い日々ですね~。シミジミ。

マリオネットさん☆素敵ですっ(断言)!熱いって素敵です!鯛・・鯛長、承りました!!

mumioさん☆鬱憤、た~っぷり発散して下さいっ!!
こちらこそ、mumioさんの勢いがなければ今の竜宮城は無かったかもしれません。
きっかけでした。今のtaiyaki、温度沸点のまま走っていますが・・・。
記念日にtaiyaki入れていただけて、嬉しいです!感激☆

最新記事のとこにお願いしちゃおうかとも思ったのですが、やっぱりこちらでコメント♪

0901 指先に魔法☆の日(オロナミンCキャンペーン当選)
なんで、「指先に魔法」かは、もう少ししたらアップする予定の写真でご確認あれ~♪♪

宜しくお願いします☆

さやさん☆もちろんですっ!!
写真、見てきました☆ほんっと、良かったですね~!嬉しいですね~!はぎゅ~☆

ちょいと、本格的に入れるの時間下さい(苦笑)
一気に、記念日つくりしちゃいますので。
宜しくです!

0910 前田さんがレスをつけてくださった日♪
びっくりしましたが、さすが前田さんのコメント!お勉強にもなりました。前田さんをますます好きになった日でもあります(^^)v

たづるさん☆素敵な記念日になりましたね!!
一緒に嬉しかったので、後ほどアップいたします。
ちょっとの間、お待ちください!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
