スポンサーサイト


浸。

  YOUR SONG

It’s a little bit funny
this feeling inside
I’m not one of those
who can easily hide
I don’t have much money
but boy if I did
I’d buy a big house
where we both could live
(a part of Lyrics from "Your Song" by Elton John)


Elton Johnが17歳の時に書いた、詞。

昨日、松尾さんとのトークをしていたラジオで、前田さん選曲。

「トーキング・ウイズ・松尾堂」Ⅰ・・Ⅱ・・・と読まれたら、少し浸って下さい。


comment

Secret

浸りました。。。

この曲、タイトルは知らなかったので、前田さんがラジオで言ったときも「?」って感じでした(笑) 聴いてみたら、よく知ってる曲じゃあありませんか!!
ん~、いい曲です♪

やまもんさん☆良い曲です。イギリス帰りにイギリスの方の歌。特別に聴こえますね。
長文エントリーを読んで頂いたので、お口直しです。

歌詞を読みながら頭の中で音楽鳴ってました。そして今日ラジオを聴いていた時の感覚を思い出し、またしてもにやけてしまいました・・・♪

あ、やっぱりヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
さっき読ませていただいて・・・浸って、心地よくなって、コメントし忘れてました(笑)
私もやまもんさんと同じで、タイトル知りませんでしたが、良い曲ですよね~・・・
これを選曲した前田さん、やっぱりステキ☆

まーちさん☆自然と、音楽が頭の中に流れますね。声すらも♪のように、美しかったのですべてが上手く噛み合わさっていたように思えます。

さやさん☆良い曲ですよね~、シミジミ。ちゃんと選曲の理由さえ理路整然としていたのが、らしいなって思いました。

着メロに、と思ってデータを見てたらすでにDLしてるのを忘れてました(^^;
(もともとこの曲大好きのなので)
ということで、前田さん関係のメール着信音に変更。
…前田さんもお車でこの曲を口ずさんだりするんでしょうか。
…聴きたいなぁ。

ririさん☆前田さん関連音楽って、意外と少ないですよね(大将もあり?)
口ずさむそのメロディーを拾って、着メロに・・・聴きたいですっ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
