スポンサーサイト


観ましたぁっ!!

いいともみました~~~!!

***感想***

レポ・・ではないけれど。

誇らしいっ!!さすが、『tomo maeda』です!!

ファンやマジック好きだけがあつまるわけではない場所。
時間制限もあり、雰囲気も慣れていないはず。
司会者は、マジック好きで器用で博識のタモリさん。

そ こ で !! 会場をあ~っと言わせ、独り占め☆

前田さんファンとして、こんなにこんなに誇らしいなんてっ!!
“ほらっ、前田さん凄いでしょ!!”って、叫んで回りたいくらい♪

観客の皆様の、驚きの声・声・声・・・・
絶対カメラマン、素直に驚いているだろう急激なアップ!!
タモリさんの、素敵なリアクション!!

ああ、前田知洋=tomohiro maeda =さんのファンで良かった★
世界の方なんだよ~~~~♪♪♪

そろそろ、ちゃんとレポしましょう・・・。後半、続く・・・から。
時差がありますが、そのうち・・・。


***前田知洋さんです。

黒のスーツに、白いシャツ。前ボタン二つほどはずして。
サスペンダー。右手薬指に指輪。時計キラキラ。
髪型もいつもと雰囲気を変えて。

そして、笑顔♪

送られてきたお花、綺麗・・・!!
“ニコ・・”ん???。もしや???
松尾さんからのマジックふりの電報&1っ歳お子様からの電報。

“オレ・・・”この、セリフ。ブルブルって感じです(笑)

taiyakiも、こんなに前田さんにいい人って思われたいです。

離乳食を消して、大泣きされる前田さん。あやしてあげたの?!
泣き止んだの???

マジック・・カードを切るだけで会場ザワメキ。
カードを前田さんがシャランってする間に、タモリさん“STOP”
選んだカードを、当てるマジック。
あ・・選んだの違う??“えっ、違いますか?”このときの表情、一瞬カメラさんのがしたっ!カードに集中しすぎですっ。前田さんの演技も交えて一つのマジックなんですっ。

間違った?と、思われるカードはおもむろに四つにちぎられ(会場またも騒然)ちぎられたカードはタモリさんの手のひらへ。その上で、タモさんが選んだカードを振ると・・・?
ちぎられたカードは、タモさんが選んだカードに変身していた!

“ほんま、すごいっ”

“凄いのはこれからなんです・・”凄い現象をさらっと通過し、
ちぎられたカード、前田さんがいつもより上のほうからおまじないをかける・・・
ギ~~ッッ!!”“フッ・フッ”息を手にかけるしぐさ。

くっついて元に戻っていた。唖然とする会場。

さらにそれをひざの上で、アイロンがけする前田さん。
しゅ~
折り目が無くなる・・カード。

最後にカードのセットを、お客様に差し上げる前田さん。
ちぎれたカードの一かけらが、テーブルに残っていました。
・・・それでいいので・・下さい(涙付切実祈)

あっという間の、マジック。
とってもテンポが速くて、タモリさんもビックリ仰天。
トークは少なめですが、マジックが多くを語っています。
前田さんは、お話されるときも会場やテレビカメラなどお客様を意識されていました。分かりやすく、身振り手振り交えて話されていました。

ラスト★1/100!!

タモリさんストラップを賭けて!

残念、0人でした!く・・悔しそう、前田さんっ!!
taiyaki・・当てたかも?・・リンク先の①参照。
も・・もしや“竜宮城”読んでそれにしたなんて・・・こと、無いですね(笑)

今日も前田さん。相変わらず・・・素敵です。

お友達は、ラジオ&世界活躍繋がりの“葉加瀬太郎さん”・・バトンタッチ★






comment

Secret

当たりましたね~!
コメント入れようかと思ったんですが、ネタバレになるといけないので、お待ちしてました(笑)

taiyakiさん、すごいです!前田さんの考えがわかったんですね~♪

taiyakiさん!正解おめでとうございます!!すごい!前田さんからのテレパシーですか?うらやましいです。
今日はずーっと壊れっぱなしでいまだにテンションが下がりません☆もう何回録画を観たことか…。
レポ、楽しみにしています。

さやさん★お気遣いに感謝!良い方ばかりです。
・・あの残念そうな前田さんの様子が・・。1/100、客層的に難しかったのかもしれませんね。

まーちさん★偶然です・・(汗)・・あ・・いや、テレパシ~?・・(照)
ようやくレポしましたが、皆さんのレポの方が面白いので流してください!!レポ、支離滅裂風かもです。

やっと来れました…
1/100ハズれた時の前田さん、ほんとに残念そうでしたよね☆
同じノータイでも、仰天のときのレギュラーカラーシャツから、
今日はフォーマル用のウィングカラーに変えられてたところが、さらにオシャレ~!
秋までノータイスタイルはつづけてくださるのでしょうか…?
今日はあの会場の「一体感」がよかったですよね☆

ririさん☆良かった~ririさん到着♪
あの、がクンとうなだれた様子に・・駆け寄りたかったのは一人や二人ではないはず!
フォーマルなノータイ、素敵でしたね。
すらっとした長身姿に綺麗なジャケット、サスペンダー。おしゃれさん!
秋口も胸元セクシー系で行っていただき鯛っと思います。

壊れてるね。イヤホォォウ!いや、ワタクシも壊れているんですが!

だね。

ベクトルは違うが、壊れ度は似てるようだね。

わぁ!リンク貼っていただいちゃって…恥ずかしいです。拙いレポ(というかなんというか)なので。
今回のtaiyakiさんのレポはいつにもましてテンション上がってるのがすごく伝わってきます!支離滅裂じゃないですよ~。いかに濃い時間だったかというのがすごくよく分かるステキなレポです☆あ~、また観たくなってきた!

まーちさん!

勝手にリンク貼ってしまって…ご迷惑ではなかったですか?なんか、気に入ってしまったのでま~ちさんところのほうが、解りやすいわって、思って…。ごめんなさい。
今回taiyaki、感想文になっちゃいました。テンション、高すぎですね(笑)

いえいえ迷惑だなんて…taiyaki城からの直行便は光栄デス☆ありがとうございます。
テンション下がりきらないうちに今朝の前田邸のエントリーでまたしても針振り切っちゃうくらいテンションあがって、また下がりかけたら明日の午後はラジオ・・・あ、マリオネットさんも明日お帰りのようだし。taiyaki様ご一行様(笑)のテンションはいつ正常値まで下がるんでしょうね☆

まーちさん★良かったぁ・・・では、直行便増やします(笑)
正常値には、限りなく遠い団鯛だと思われます(笑)
きっと、夏の暑さよりも熱いはず。針、振り切ったので計測不能です!

コメント遅くなりましたが、
お~~~! あたってますね!すごい!
演者側ではなくて、アシスタント側できましたね。

他の候補も読んで、柔軟な発想がうらやましく思っちゃいました(笑)

"団鯛"に加えていただき鯛yamamo_nです♪
『いいとも!』楽しかったですねvv "生"っていうのがまた…!!
久々におまじないも見られたし☆
それにしてもtaiyakiさん、お花贈ってたんですね。
しかも、前田さんちにお名前出てるしっ!!
やりましたね♪ 鯛長vv(笑)

ざるさん☆おはようございま~す!演じる側に立ちそうな方が、当日いらっしゃらなかったのかも・・しれませんね。ざるさんは、切られたことありますか?

>柔軟な発想・・
いやいや、ただのおばかさんです(笑)
下らないことばかりで・・ただ、個人的には⑧番な方、一人くらいいないかなと思っています。

やまもんさn☆・・団鯛さん?あら、もうやまもんさん名簿に載っていますよ(笑)って、また勝手にやっちゃった!
あ・・名前でたのを知ったときの動揺っプリは・・
前田さんがブログを作ったのを知ったときにかなり近いものがありました(汗)
riri姫とデビュー(井戸端るかさんアップより)をしましたが、2曲目が見つかりません。こんどは皆さんで大合唱(団鯛参加)しましょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
