スポンサーサイト


TB

発見第2弾。

にこt(敬称略)邸からまえt(敬称略)邸に、トラックバック!!

そして、ソコに記されていたのは明日関連の・・・。

名刺と思わせて、テレカ?

しかもタイトルが“たからもの”。
**描写にチャレンジ・・今、気づきました。リンク先見えない方もいらっしゃると思うので・・・エントリー、“タモさん。”一言&写真。タモさんが代表取締役社長の名刺のようなテレフォンカード。一枚。
アルタの住所も記入あり。
*****

限定テレカ?
にこtさん、似てる顔の選手権とかに出たのでしょうか?

気になった方は・・・
こちらを    ポチッ

竜宮城によく泳ぎに来てくださる、やまもんさん♪

旅の疲れもなんのその。
早速TB、気づかれたようです!突っ込んでいらっしゃる。
あっぱれ!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もやまもんさんのツッコミを見て気がつきました。さすがですね!
やまもんさんも師匠にこtに一歩近づいた?

昨日、ググってみたら(←暇な人なの(笑))、タモさんの写真がない、縦書きバージョンの名刺風テレカを発見しました!!
タモさんの写真があるってことは・・・すごい限定かも?

やまもんさんのツッコミ、ナイス☆

あはは☆名前でちゃってる(笑)
あれはね、タイミングが良かったんですよ。
下にスクロールしていったら、"最新のトラックバック"に『ロシアの黄昏』が…!!
さっそくポチッでしたvv
でも、あれは本当にどこで手に入れたのか気になりますよね?

まーちさん☆師匠への道、ちゃくちゃくと歩んでいますね~。もう、どうしてもコレは取り上げておかないといけない気がしました。

さやさん☆“ググる”これから、頻度多く使わせていただきます(お気に入り)ニコライさん、限定持ち??一体、何者なのでしょう!?!?

やまもんさん☆昨日今日の功労賞です!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
