スポンサーサイト


1/100

祝・笑っていいともご出演!!

明日8月18日(木)

暑い8月の夏、素敵なサプライズ☆
松尾貴史さんのご紹介、クロースアップマジシャンの

“前田知洋さんで~す!!”(&鳴り止まぬ拍手♪)

じゃ~ん・・・。ってなるはずっ!!リアルタイムで観られないけど
明日が来るのがこんなに楽しみだなんて~~~♪♪♪
マジックの神様、見捨ててはいなかったのですね。
そうそう、ざるさんが某M邸でコメントされていたのを見て
あ・・いいなコレって思ったんです。

☆1/100予想☆

なかなか、思いつかなくてざるさんのコメント読んで、自分のコメント入れてから真剣に考えました。

① マジックで胴体を切られたことがある。
② 口から良くトランプがでてくる。
③ 前世がマジシャンだ。
④ 耳がたまに大きくなる。
⑤ マジックで口説いたこと(&逆)がある。
⑥ マジックキャッスルに住んでいる。
       ・
       ・ 
       ・
⑦ 世界で一枚だけのカードが実は2枚ある。
⑧ “いい指紋です”といわれたことがあるが、実は指紋がない。

・・・どれだろう・・・(悩)

皆さんに質問★ポチッとする?★
明日を、“みんなの記念日”リストに入れてもいいですか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のテレホンショッキングに前田さん!?

知らなかった!あちゃん、情報ありがと~!!今日のお電話「いいとも!」も聞きたかった…

comment

Secret

賛成で~す!!
ウキウキウォッチングですもの、れっきとした記念日です♪

1/100・・・何でしょうね~?
あと、紹介するお友達が誰なのかも気になる・・・
早く明日にな~れ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑いいとも~!!
ああ、助かりました(汗)&感謝!!
竜宮城、今日も安泰。

さやさん☆ウキウキですね~~!
では、記念日行きにしましょう。祝☆
お友達・・・誰でしょう?中居くんだといいなあって、ありえないかもでも、思っています。

記念日、当然です!! 私も考えてみました。

…⑨実は、シルクハットからウサギを出すことが出来る

…いまいち(笑)
タモリさんもインテリだから、マジックにだまされるんでしょうかね?
あー楽しみすぎて、何も手につきません。
とりあえず予約、予約っと☆

記念日、追加ですね♪
ざるさんの企画、考えたんだけどネタが浮かばなくて断念…。
ざるさん、普通にコメントしちゃってごめんなさい!!
それにしてもtaiyakiさん、どれもいいな~☆
8番なんて特に(笑)

記念日、アリでしょう!
残念ながら明日は仕事でリアルタイムはムリですが。

マジックで胴体…切られそこなった経験アリです。
知人のアマチュアマジシャンさんにアシ頼まれたんだけど…ちょこっとふくよかすぎて、箱に入らなかったの(恥)

ririさん☆シルクハット、持ってる方タモさんだけかも??明日、タモさん出すかもしれませんよ!
ホント、楽しみすぎてしょうがなくって♪
この幸せを、ラッピングして配りたいくらいです。

やまもんさん☆あら、⑧番好き?そんなやまもんさんの運勢は・・・★3つ!サプライズ好きなあなたに、心踊る嬉しいことが待っているでしょう。ちょっとキテレツでも、受け入れてみるといいですよ。

マギーさん☆え・・!?冗談半分で書いたら、いらっしゃいました!面白すぎますっ。さすが、マギーさんですね。Do as I do もしかり。1/100、これでいけるかも?

今日ですね~。あと3時間ちょっと。ドキドキ☆
昨日、『徹子の部屋』を観た直後にコメントしたのでペリエばっかり頭に残っててソレ書いちゃったんですがもっとひねればよかったなぁと後悔…。
④の耳が“たまに”大きくなる、たまに!ってところがちょっとツボでした♪

あ、もちろん記念日大賛成です☆☆

まーちさん☆トーク番組続きですね。今日ほど早く帰りたい日はありませんでした。

絶対、記念日!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
