スポンサーサイト


魔法の扉の向こう

『魔法の扉』の向こう側

渋谷・・・
東急ハンズ→HMV→タワーレコード→おまけにTSUTAYA・・・・。

日曜日、用事のついでに渋谷へ。
歩いてみましたこの行程。
残念ながら、求めていたものはちょっとtaiyaki遅すぎた。
それでも、気がついたら『魔法の扉』が手元に・・。

ハンズのマジックコーナーで、マジシャンの実演をやっていた。
何かが違う・・・でも、多分技術すごいんだ。でも違う。
出来て当たり前っぽい雰囲気がするのは気のせいだったのか。
本来ありえないものなのに・・・見抜けない自分がおばかさんになったみたいで。

あの、得も知れぬ雰囲気と戦いつつ・・・『魔法の扉』の前田さんと目が合う。

(・・北海道看板より目が合う確立低いはず!)

今は我が部屋で目が合う。
扉の向こう側には、色んなマジックの種がまいてあるのだろうな・・・。
でも、どうしよう。
カードの美しさにしばし眺め、葉書でつっかえ、元に戻した。

扉の向こう側・・・入ったら小さくなったり大きくなったり。
今は等身大(数10センチ)のtaiyakiでいいのかもしれない。

そのうちね。



comment

Secret

扉を開けるのか、開けないのかはご自身の判断ですもんね☆
来るべき時期がきたら、扉を開けて見られたらいいのではないでしょうか?
…私は当面の間は、封も切らない予定なので、
しばらくは扉のこっち側にいます(笑)

まだ、こっち側にいます。あの目の合いっぷりは、作戦かしらって思いました(笑)つい、買っちゃうんですよね・・。目があったって。理由で。

私も『魔法の扉』買ったけど扉のこっち側です。
そうそう!看板よりも確実に目の合う人&確率は低いハズなのに私もいつもは通らない通路を通り、吸い寄せられるように見つけちゃいましたもん。アレもマジックですよ。きっと(笑)

まーちさん☆そう・・行かない所へいっちゃってますよね。で、目があって。マジックです☆確信犯です。

あら~なかったんですか?残念でしたね…
でも、しっかり「魔法の扉」は買ったんですね(笑)

メッセージ

じゃっき~さんに、これで伝わるかなぁ…と(笑)でも、まだ諦めていません。見つかったら一番にご報告しますね!その時にとって置こうと、今回は遠回しで念を送ってみました!成功♪

最近、いろんなところで『魔法の扉』の話が出て、持ってるのにまた欲しくなってきましたΣ(^∇^;)

買っちゃおうかなぁ・・・

さやさん☆魔法がまだ解けていませんね!二つ目・・・いきますか?いっちゃいますか?レジ前でマジック見せたら、半額とかだと良いですよね(・・って、taiyakiなにもできないけど・・)
マジックショップに勤めたら、そんなサービスしちゃいそう。

ちゃんと伝わってきましたよ(^^)v
自分も見つけたらまた連絡しますね~

あ、渋谷のハンズのも売れちゃったんですね!!
じゃあ、さすがにもう無いのかな…??

魔法の扉…私も目が合いましたよ!!
別に探してたわけじゃないのに、視界に"彼"がいました(笑)
さすがに2個目は買いませんでしたが…

じゃっき~さん☆はいっ(手を挙げている)。了解です!

やまもんさん☆・・ある“かも”の“かも”にかけてみます。

前田さんがTVに出演されていても、たまにカメラ目線独占して目が合いますよね。
パッケージからもキラッとオーラを発しているのでしょうか・・多分。

何をお探しなのでしょうか…解らなくてちょっと寂しいですね~。
みつかるといいですねv

るかさん☆・・・あ、ごめんね~!おわびにヒントを★コレ、るかさんもってる★結構みんな持ってる★taiyaki・・買うのが遅れた★・・・詳しくは別場所で。

taiyakiさん、私もソレ、持ってない……『魔法の扉』のようにキラッとオーラを発して呼んでくれないですかね~。

うわぁ。みんななんでわかってるのですか?
結構みんな持ってるもの・・・?
私、持ってるかなぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌

例のもの

ま~ちさん☆あ、お仲間が!いつか光を発してくれるかも…。探し当てたら、報告します!

さやさん☆どうだったでしょう…ん~携帯からな為、さやさん邸コメントで探れない、ごめんなさい!でも、観てるはず!

taiyakiさん、光を捜し求めてくださいねっ!そして報告待ってます☆

さやさんはね~、持ってますよ。何度も観てるし、開封しちゃってマスから♪

…話に乗り遅れた人、ここにも一人いまーす。
taiyakiさんの捜し求めてるものって…ルートからして銀色の円盤の種類??

まーちさん☆あ、さやさんお持ちなんですね☆それ・・付きを!

ririさん☆そうです。未確認では無い銀色の円盤です。ルート♪系&ハンズって所がヒントなんです。

うひょひょ~☆
やっとわかりました!!
観る前に、開封しちゃいましたΣ(^∇^;)

あ・・良かった!!うひょひょ~☆さやさんだわ。
そう・・それです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
