

集まれ!池袋みんなの大道芸マサトモジャ セクシーDAVINCI加納真実

集まれ!池袋みんなの大道芸
2012年09月01日 (土)~10月28日 (日) 土日祝のみ開催

会場:劇場前広場、池袋西口公園

※すべての写真ポチってすると、大きくなります。

2012/09/15(土)
12:00 マサトモジャさん 池袋西口公園
はじまりのころに、到着。
2012091501
ちょこちょこと、小さく驚かせたり雰囲気が作られて。
後半のマジックで、みんなの気持をグッとつかんだ。

12:30 セクシーDAVINCIさん 東京芸術劇場前
とても大事な忘れ物をしてしまって取りに帰ったら、
お待たせしてしまって・・・・・と、恐縮しながら登場。
2012091502
指差してる下着忘れてしまったみたいで・・それは大変っ。
無事にセクシーショー、大盛況。

13:00 加納真実さん 池袋西口公園
池袋って、いろんな方がいらっしゃる。
大道芸に興味があるとかないとかではなく、
その場をテリトリーとして自由に居住する方が時に、ハプニングを。
この時の加納さんは、
拍手何回しても足りないくらい、かっこ良かった。
惚れ直した。

"恋人よ"
友人が、お掃除に選ばれる嬉しい出来事っ!!!!
2012091503

“長崎は今日も雨だった”
2012091504

“Mに捧ぐ”
むふふの、ショット!!
間近への接近は、嬉しくて怖くて嬉しい☆
2012091505

小腹がすいて、水分が欲しい。
近くのお店で食料調達。
もぐもぐと、ひと休憩。

14:00 マサトモジャさん 東京芸術劇場前
喫煙スペースを覆う木が、ちょうどいい影を作っているから、
その下で。
華奢な身体に、キレイなお顔に独特の雰囲気。
モモとか、寓話の中から出て来たようないでたち。
馬、一緒に吸う。
2012091506

あ、馬が・・。
2012091507

お父さんと一緒に下手側で観ていた、
ニコニコ笑顔が魅力的な少年と、マジック。
2012091508

14:30 加納真実さん 東京芸術劇場前
準備運動から、音動き選択に勢いとキレが。
いろんなタイミングが、
いい具合に客席と組み合ったそんな気配を感じた。
2012091509

“恋人よ”
縦笛たたきつける刹那が、どうにも面白い。
2012091510

“ノる!”
あれ・・どんなだったっけっ?って思ったら、
思い出した!!
色々乗って、スチャってやるやつだ!!
20120911
笑った〜〜〜!!!!

“仮面舞踏会”
さて、長く加納さんを観続け思い焦がれて来た願いが、ここで叶う。
真実さん演目への参加!!!!
しかも、この日はお着物でパフォ観賞。
ふだん着として着ているから、踊ってる間は違和感感じず。
後々、写真を観させてもらうと・・・仮面で面白い☆

2012091512
↑↑この写真は、お友達が撮ってくれたものです☆

15:30 セクシーDAVINCIさん
ノリノリの、セクシーショー☆
決めポーズの後ろ姿も、美しく。
2012091513 2012091514

決めっ!
2012091515

この時の動画は、こちらから☆→セクシーDAVINCI セクシーショー





theme : パフォーマンス・アート
genre : 学問・文化・芸術

tag : 大道芸 マサトモジャ セクシーDAVINCI 加納真実 池袋

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
