

集まれ!池袋みんなの大道芸  yukinkoakira

集まれ!池袋みんなの大道芸
2012年09月01日 (土)~10月28日 (日) 土日祝のみ開催

会場:劇場前広場、池袋西口公園

※すべての写真ポチってすると、大きくなります。

2012/09/08(日) おめあてユキンコアキラさん。

12:00・・・に間に合わなくて、途中から。
芸術劇場前にて
最後の一枚になんとかすべりこみ。
2012090801

“ソノ先ノムコウヘ”
2012090802


13:30 芸術劇場前
太陽がんがん、9月とは思えない力強さで照りつける。
一枚目、“ソノ時ヲマツ”
ステップ軽やかに、色がのると絵が息づいてくる。
2012090803


二枚目、カッティングで“あした”。
ペロンって一番上の切り絵元がはがされると、ふわんと登場。
あしたっていう絵のあたたかさは、街と人と優しさでできてるのかな。
2012090804

2012090805

できあがり!
2012090806

カッターで切り取った後あたりから、iphoneにて撮影。
動画は、こちらから。→あした

USTREAMで中継中☆
2012090807

先日オーダーで描いた大天使ミカエルのバッグ。
友人が早速愛用、力強くて素敵♪
2012090809

15:00 池袋西口公園
芸術劇場建物上から、お日様ががっつりこちらをのぞくから、
刺されるように頬が熱くて、
皆 日陰を探したり作ったりして観賞。

一枚目、“東京空ノ下”。
前面木の緑がだんだん色濃くなって、街の風景に優しい空の紫色が漂うように。
女性の赤い髪飾りが、パッと目をひいて。
最後に、ニャんっな猫が描かれた☆しっぽくるりん。
2012090810 2012090811

大切に、お部屋に飾ろう。
大事すぎて、何度も膝元みちゃってたり(笑
2012090812

二枚目、カッティングでの“カレナイ花束”。
音楽が流れて、白い紙とカッター!
お、カレナイ花束がカッティングぅ〜!!と、テンションあがる。
シュシュっとして、ペロン。を、何度か繰り返す☆
たくさんの薔薇が、あらわれる。
2012090813 2012090814

高く掲げて、花束がキラキラとまぶしいくらいに。
ため息のような歓声があがり、
手渡された素敵な女性の嬉しそうな笑顔に、
客席もニコニコ。
2012090816

動画は、こちらから。→花束

池袋駅前の人の層や流れは、
文化や芸術が、パワフルにいい空気を導けるかも。
そんな事を思いながら。





theme : パフォーマンス・アート
genre : 学問・文化・芸術

tag : yukinkoakira ユキンコアキラ 大道芸 池袋

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
