スポンサーサイト


プリン天国

プリン博覧会=プリン・プリン&プリン

『北海道』『東日本』『西日本』から寄せられた、あんなプリンこんなプリン!
☆長いです、あしからず。
でっかいプリン
みて、満足。


ちらし
全プリンが表示されたチラシ

茶プリン=西日本
店内隠れ撮り=福岡のパン屋さんが作るプリン。ほうじ茶を使用。

さくらとジロー
後に、購入する。西日本=高知市名物食玩にもなった。

ドリンク
5回振る事。後に購入。まだ飲んでいない。

シンデレラ
その場で焼き上げ&食べる。パリッ・・とろっ。おいしい。

蜂
友人が食べたプリン。濃厚。ガシッとした味でおいしい。

帰宅。

おっぱいぷりん
東日本=元祖おっぱいプリン。まだ食べていない。本業が電気店らしい。
・・・これだけ写真撮ると・・どうも・・ね。で、ひまわり。

さくら帰宅後
さくらとジロー。さくら卵の殻に、土佐ジロー卵のプリン。

ふらのプリン
道好き友人曰く、いつも売り切れで買えなかったという。プリンブームを巻き起こしたといわれる。


蔵王プリン
狙っていた。ついた当初なく、入荷&商品陳列と同時にゲット。東日本=石巻市より。

まろやかぷりん
東日本=河内郡。オンラインで大人気商品。迷っていたがおいしかった。お取り寄せ決定。
番外編・・・・シュークリーム・・・もやっていた。

syu-tyann
キャラ??でしょう、多分。手書きも味なのか下手なのか・・・。

シュークリームです。一応。
飾りに凝っている?のだろう、多分。

シューランプ
シュークリーム型のランプ。ジャガイモではない。

シューに天使の羽
天使の羽らしきものがついているが、シュークリームらしい。

不思議なもの
コレが何かっていうと占いの一部・・ジャガイモではない。シューである。詳しく知らなくても大丈夫。

comment

Secret

ひょっとして池袋…ですか?
ブラボー☆プリン三昧!
(あとでリンク発見、修正☆やはりあそこ、ですね!)

シューのほうはプリンと交代したのでしょうか?

一番下はね~シューではないよ。ふかしたジャがさ。どう見ても。

ひょっとして、池袋です!プリンの隣でシュー展示もやっていたんですよ。あそこに行ったの始めてで・・・あの、キャラ作った姉さん達のしゃべりにちょっと圧倒・・。アキバかと思いました。

あ・・はま嬢ニアミス。ふかしているのか?!そうか・・・いや、しゅーだ。

去年もやってましたよね?去年の夏に友達に連れて行ってもらいました。昼飯がプリンになりましたが…^^;
たしか、京都のおたべプリンとかフルーツが入ってるの食べました。プリンっていうかぜりー寄りでした(笑)

プリン食べたくなっちゃいましたvv
どれもおいしそ~☆
明日はプリン買いにいこうかな(笑)
それにしても、プリン博覧会があったとは…!!
おいしいもんね、プリン♪

じゃっき~さん☆去年もやっていたようですね。“おたべプリン”・・?!まず、おたべって・・・何でしょう??ゼリーでは、もうプリンカテでは無いですね(笑)

やまもんさん☆ええ、是非がつんと食べちゃって下さいな!幸せな気分になります。
ただ・・今日結構太った気がします(涙)

ぷりん☆プリン☆すごーい!!
しかもさくらとジローを買っていただいて。県民を代表してお礼を言います♪
でもあんなにたくさんあると目移りしちゃってウロウロしてる間になくなっちゃいそうですね。
1番最初のジャンボプリン、竜宮城のお魚たちと一緒に食べちゃおうっと!ムシャムシャムシャ……食べきれないよ~!!

シュークリーム風のランプは「じゃがいも色のキャベツ」に見えました。

taiyakiさん、『体脂肪1kg落とすのに72…(以下自粛)』ま、いっか。おいしいですしね♪

あれ、おたべって知りませんか?八つ橋とも言いますよね。
http://www.otabe.co.jp/

まーちさん☆県民代表まーちさん、そんなそんな、“さくらとジロー”めっちゃおいしかったですよ~!食べ終わった後の卵の殻・・・よ~く洗って乾かしています。しばらくすると、変身します。ちょっとお待ちくださいね。あ・・じゃんぼプリン!魚、プリンの中で溺れていませんか?

・・・体脂肪・・・明日から頑張るかも?良いんです、おいしいし♪


じゃっき~さん☆おたべ=八つ橋なのですね!思い出しました。HP行ってきました。おたべちゃん♪16才♪若いっ!
でもそうすると・・・おたべプリンって一体?プリンの中におたべ?おたべの皮のなかにプリン?摩訶不思議ですね。

ナンジャタウンですか~♪
ガラス瓶に入った話題のプリン、食べてみたいっ!
プリンっ言うと関根勤さんを思い出します(笑)
あ、あとみのさん曰く、夏の3時のおやつにはプリンが最適なんだそうでv

おたべプリン>
単にシナモン味のプリンでした(笑)全然おたべとか入ってませ~ん(-_-;)

お魚ちゃん、数かぞえたら…あ~!!よかった。全員揃ってます!!
全員溺れず、おなかぷっくり膨らませて無事帰還いたしました~☆

じゃっき~さんのおたべプリン、単にシナモン味、なのにおたべプリンと名づけてるところがなかなか強気ですね♪

るかさん☆ええ、ナンジャです!ガラス瓶の、それはもうおいしいですよ♪で・・何故 プリン=関根勤さん?教えて~!
みのさんって・・・素敵☆

じゃっき~さん☆それは、名前をしらなきゃ“おたべ”プリンだとは分からないですね。強引です。

ま~ちさん☆ということは・・魚たちカスタード味に??食べたい・・・・。

こんばんは。
帰ったら、我が家のもう一人のプリン大好き坊やに
私が食べようとしていた「蔵王」のを食べられてしまったぁ(泣)
「ふらの」はだめーっと言って奪っちゃいました。(笑)

そ・・それは辛いですね・・。坊やには大人すぎてまだ早い!”蔵王”は食べてないけど明日の朝食予定☆“ふらの”おいしかったぁ・・・。

こんばんは!
プリンとシュークリームなんて「2大好物」ですわ~!
写真見ておなかが「ぐうぅ~」と鳴りました。
おっと、たい焼きも好きですw。
秋から冬にかけては特にね☆

ぱんだいるかさん☆おはようございます!!
甘いもの好きにはたまらない組み合わせですよね♪
あ・・ちゃんとたいやきも入れてくれるあたり、押さえてますねv。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
