

BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展

GOSSE DE PEINTRE
BEAT TAKESHI KITANO
絵描き小僧展

場所:東京オペラシティー アートギャラリー

期間:2012/04/13(金)-2012/09/02(日)

夏の午後、初台へ。
20120815

アートが楽しい!
ガッシュで描かれた色鮮やかな絵。
風刺の効いた映像。
ムッシュ○○シリーズもっとみたい。
そよ風をあなたに☆5つあるボタン。
周りの人がそれぞれに譲りながら押したらもう、なんだかプフって笑ってしまう。
最新科学が究明した恐竜絶滅の理由を一周すると、日本人が観えてくる。
ヘッドフォンから流れる音を聞いて、そのイメージを描いてみようをやってみた。
やっぱりアートって面白い。

たくさん種類のあったグッズも、興味深くて。
がちゃがちゃやれば良かったな〜なんて、思ってみたり。

絵や立体、音に色。
あふれる想像力と、
くだらないことを目一杯真面目に表現している大きな空間。
アートを感じるのに理由なんてなくて。
無邪気にそのまんま楽しめることって大事。

ビートたけしをリアルで知らない小さな世代が、
楽しんでいる様子っていうのが、なんだか嬉しい。


theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
