

「バーバラ村田のよるべナイトvol.4~春の嵐と悪童編~」

2012/04/01(日)前エントリーより続き。

さて、この日は夕方始まり次のイベントが。

チケットもって、そわそわ。
2012040102


『バーバラ村田のよるべナイトvol.4 ~春の嵐と悪童編~』

@吉祥寺スターパインズカフェ

出演:バーバラ村田/日比谷カタン/目黒陽介/遊侠サーカス/ピカソ(だいち+ユキンコアキラ)/(バーバラ村田、渦・マキ、マチルダ、あやちクローデル、イーガル)
MC:annie(from 紫ベビードール )

入り口から想像できない、秘密基地のような素敵な空間。
二階席もあって、バーも上下に。

この日は非常に濃い一日に。
ひとくせふたくせあるパフォーマーが、この空間を不思議温度で満たしていく。

4年ぶりのバーバラさん新作!
かわいらしくて、怪しくて素敵。

初見日比谷カタンさん、ってくせ者。
おっ??って思って聴いているうちにどんどん魅き込まれて行く。
ギター、すごい。

目黒陽介くんのふわんとした優しい空気が清涼剤。
鍵盤の音にあわせてジャグリングしながら踊る様子が、なんとも優雅。
技術と表現力に、相変わらずの安定感。

遊侠サーカスの面白さにはまる。
歌声がスキ。
動物も好き。
なんだか笑っちゃう
なんだかみつめちゃう

全部について書きたいけど、順番もう記憶が・・なため、この変で。

あっと、ここでトリははずせない。

初お披露目のピカソ。
お二人ともパフォーマー。
だいち+ユキンコアキラのユニット。

で、な〜にをするのかな〜〜なんて思っていたら。
はじけてるっ!!!
い〜ぬを散歩につれていけ〜〜が、頭から離れない。
おお〜〜っと、そうくるかっの展開に爆笑♪♪♪
予想を裏切って投げ込んで、はじけて戦って来た!
タイトルの悪童って、このことかも?!

がっつりしっかり、ライブ楽しみました。
ごきげんで帰宅。

満載な日曜日を、友人達と満喫。

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
