

「真昼間のセクシーサーカスvol.19」

2012/04/01(日) 嘘もつかず 毒も吐かず いつも通りに

「真昼間のセクシーサーカスvol.19」@@下北沢CAVE-BE

ダメじゃん小出/チャラン・ポ・ランタン/セクシーDAVINCI

セクシーさん主催のこのイベント。
昼12時始まりだというのに、なんとも満席満員御礼大にぎわい。

楽しかったぁ、満喫。
セクシー不足を、補えたかも(笑
歌ありショーあり、セクシートークあり。
衣装も素敵。
どうやったらあのスタイル維持できるのだろ・・・。

小春ちゃんのユニット、チャラン・ポ・ランタンは初見。
アコーディオンの小春ちゃんに貫禄がついて、
少女のももちゃんと素敵なかけあいトーク。
ももちゃん歌う、コブシのきいた男がらみの歌達数々。
お二人の若さと艶っぽさが、幼き危うい大人さ加減を作り出して。
また、ぜひ観たい&聴きたい。

ダメじゃんさんは、おじいちゃんスタート。
かけ違えた丈長めカーディガンがツボ。
で、次に紙芝居。
おっと、政治投げ込んできたっ(笑
結構盛り上がって、大人気。

2012040101


入場料&投げ銭のこのイベント。
また機会あったら、来てみよう。

そしてこの日は、掛け持ちDAY。
吉祥寺へ移動となりまして。

・・・続く。

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
