

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME

2011/06/12(日)
氷室京介さん@東京ドーム
全編BOØWYの曲で構成されるという。
LAST GIGS以来のあの感動を、体感できる!
チケット取りから、ニュースだった。

東日本大震災復興支援チャリティライブ
KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME
"We Are Down But Never Give Up!!"

開場:15:00
開演:17:00

ビールなど飲み物をタンクをしょって売る人達。ここは、野球場なんだと実感。
グッズのタオルやTシャツを身につけた客席も多い。
アナウンスが流れ、黙祷。
そして、
いまかと待ちわびるその熱気は、始まる気配とともにスコールのような拍手に変わった。

あの頃の曲達、覚えているだろうかなんて危惧は全くいらなかった。
前奏からすでに、最高潮。
飛ぶ、踊る、歌う。
歌詞はカラダに染み付いていた。

この人が、50代ってだけでもうニュースでしょうっていう若々しさの、
氷室さん。

会場全部を味方につけて。

照明を控えているなんて、全く感じさせずちょうどいいくらい。
これでいいじゃん。そう思う。
このイベントや主旨に関わった人達の理解と協力に感謝。
その上に、この楽しみは成り立っているんだ。

アンコールが終わり、最後。
映画のようなエンドロールが流れる。
胸を締め付ける映像に、まだあの地震から数ヶ月なのを知る。

穏やかに終わる。
会場のあかりがつき、
誘導にしたがって人のかたまりが外へと吐き出される。

緑濃い東京ドーム周辺、夏直前の空気が熱気のこもった身体を包む。
少し早く帰れるのは、ありがたいことかもしれない。
お腹を観たしながら、今日のライブを語り・・
そんな贅沢な時間も醍醐味。

どこかのニュースからもらって来たセットリストをペタ☆
01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ROUGE OF GRAY
05. TO THE HIGHWAY
06. BABY ACTION
07. JUSTY
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. BAD FEELING
10. "16"
11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B・E・L・I・E・V・E
14. 季節が君だけを変える
15. B.BLUE
16. MARIONETTE
17. PLASTIC BOMB
18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ-VOUS
21. ONLY YOU
22. IMAGE DOWN

<アンコール>
23. ON MY BEAT
24. HONKY TONKY CRAZY
25. NO.NEW YORK

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
