スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ザ!世界仰天ニュース』

・・・・仰天・・・・・・

天を仰ぎ見ると書いて、仰天!!

紙袋から・・・プレゼント!!最初のマジックです☆
で・・出てきたのが~ヒント:ゲストは谷亮子さん。
二つの物が茶色の紙袋から出てきました。
一つは球状(ちょっと特別)
二つ目は、長~い・・・の。

中居くんの常連さんっぷりが、また良いですね☆

オープニングマジック☆ギュ~っと興味を魅かれたところで、CM。
残りは後半・・・。

***始めて生でマジックをみる谷さんに・・・。
中居くん
“この人凄いよ!”
“慎吾~観てる~!”
“俺もう、わかるからね。7回めだから~”
RIKIYAさん
“手が綺麗ですね・・・”(シミジミと)
前田さん(RIKIYAさんに)
“姿が綺麗でいらっしゃる・・”(RIKIYAさん照れる間。。に?)

“7回やってるんだから、俺にも言ってくれよ~!”
中居く・・ん。面白すぎ☆

あの、まず女性陣がカードを選ぶんです。
お二人とも個性的な選び方。
谷さんは、いつも一番がいいのですね☆

前田さん、あっさりと当てます。●●の▲をフルと2枚に分裂して・・。
え・・なんで?
前田さん、丁寧に今何が起こっているか説明します。
井森さんの突っ込みに
“不自然だから無いんですよ!”強気第一弾!!

2回目、カードを女性陣選びます。
さっ二人で最初に選んだカードがアシスタントになって、今選んだのを当てます。

手をひらひら~ってすると、●●のカード(アシスタント)が消えて・・・
選んだカードが出てくる??

カード表はこっち向いているのに、ひゅう~っと無くなるの・・。

”いつものやるやりましょうか?”
”あれ、くっだっらなくって驚くから”

“くっだら無いっていいました?今?”強気第2弾!

そして・・世界で一枚だけのカードですマジックから(アンビシャス)

“僕のやっっちゃう?”

これで分かるのですね。(アンビシャスでカードを折り曲げるのです)

**ここまでで、感想。
ゲストそれぞれの 個性 これが際立っています。
要所要所で感じます。

白いロープを取り出し(・・前田さん白帯説?)

硬くカード群を結んでソコに、3人がサインしたカード一枚を真ん中に入れます。

で・・アンビシャス!!

『仰天』   終わり?と、思いきや!!!

『スリー・カード・モンテ』

3枚しかないカードが、フルと真ん中が色変わるってどうして??
フルと真ん中が消えちゃって、あっちいっちゃうってどうして??

で、初!やわらちゃんカード抑え込み!

で、抑え込みしたカードが変わった・・。

最後もまた、新作です。

でんでんでんでん・・でんじろう先生!!
に、あこがれて“でんじろうセット”が封筒に入っています。

耳栓*輪ゴム*紐***カード***

選んだカードにサインを入れるのではなく、
隅っこをちぎります。小さいのは谷さん、持っています。
封筒、封します(エキサイティングなシーン?)

組み立てます。

谷さん、的?らしきものもって立ちます。
前田さん、カード製クラッカーを鳴らします。

クラッカー開けます。

ちぎれたカード・・ソコにいれたはずなのに?

なんだか、仰天だらけのあっというまでした。

あえて・・あえて、ネタばれを気にしています。
まだ、録画見ていない方が偶然ココをみてがかっかりされない
ぎりぎり?です。多分。

で・・今回すっごく良く分かったのが
新作って言うこともあって、
何が・・どうやって・・今何をやっていて・・どうなるのかな??

っていう、流れが観客として追いやすくって
弾き込まれました。

分かりやすさって、心地良さにもつながる大切な要素だと思います。

偶然“竜宮城”を通りかかった人・・が、大丈夫なように。
ココまでです。
観られた方、行間を膨らませてくださいね。
コメントでのネタばれはOKですよ。
(そこまで観たら、自己責任(笑))

おいおい、綺麗にレポしますね。

バラバラな雰囲気のレポですが・・・感想。
やっぱり生で観たい!!
一連のストーリーに入りたいっ!!

以上。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仰天ニュース

なんとなくテレビガイドを見ていたら、こんな記事が。  細木先生の全裸、超見たいけど、沖縄には日テレ系列のテレビ局がございません。 番組を見た方、様子を教えてください! 面白かったら1回クリック!つまんなかったら3回クリック→ 

comment

Secret

今日の仰天…は久しぶりに、マジックに集中して楽しめる番組でしたね☆
(前田さんのいでたちも…モチロン素敵でしたが)
やっぱり生マジックがいいな~と再認識。
仰天、打ち上げに参加されてさらに打ち解けられた風ですよね。
リラックス度がいい具合にミックスされてました。
前田さんて…実は素はツッコミ派の方なのかな?となんとなく想像…。

見ましたよーん。
前田氏、もっと昔に生まれていたら「魔法使いだ!」とか言われていたかも。中世だったら火炙りです(汗)
私信:taiyaki嬢、ありがとう・・・今日は貴女が神に見えた。おかしなはまさんを見ても、見捨てないでね・・・(汗)

あいかわらずレポがお早い☆
しかもギリギリ感がまた、いい感じですね(笑)
『仰天ニュース』、今日はあえてリピートしないで余韻を楽しんでおります。
新作良かったですねvv
どうなってるのか、さっぱり…
特にQが消えちゃうやつ。
あれ気になるー!!
明日じっくりリピートしようっと♪
そして、強気な前田さんを再チェック!!

taiyakiさん、レポ早いですね~☆ギリギリな感じがまたドキドキを思い出させてくれます。
あまりの興奮になかなか寝つけず、PCの前に座りかけたのですがその興奮が息子にも感染したのか、夜泣き!結局PCにたどりつけずでした…。
新作盛りだくさん!ちょっぴりワイルドな前田さん!に釘付けであっという間でした。今日また録画見ますっ!!

うふふ。やっぱりtaiyakiさん、レポ早い!
ネタバレしないレポ、ステキです☆
うん、うん、そうだったね~♪って読み進めちゃいました。

>(エキサイティングなシーン?)
この後の前田さんの「笑うところじゃない」発言が面白かったですね(笑)
前田さん、結構ツッコミが早い( ̄ー+ ̄)

taiyakiさん、ただいまでーす(また自分ちにも寄らないで来てみたv)しかも珍しく酔っ払い。ホルモンバランスーーー★

taiyakiさん,いつもありがtぽう
眠気が…辛抱溜まらん!
いったんお休みマサイ…もりもり

☆☆こんばんは~!!☆☆

ririさん☆とてもリラックスされているようでしたよね。突っ込み具合やタイミングも、絶妙!そして、やっぱりマジック沢山っていいですね。一層、生マジックみたくなりました。

はま嬢★魔女狩りは、一番心配です。でも、taiyakiが守ります!!で・・例の件は君の忍者屋敷で。

やまもんさん☆今日は“仰天”リピートデイですね!!“Q”気になります。とっても気になります。どこ行っちゃたんでしょう?演じる方でも分からないなんて、不思議だわ・・。

ま~ちさん☆息子さんにまで興奮が伝わるなんて!!前田マジック恐るべし!新作盛りだくさんでしたね。いつか、息子さんと一緒に観られるといいですね。って、結構すぐかも???

さやさん☆寸止めレポで・・えへっ☆全部れぽったら、3日分の記事になりそうです
>笑うところじゃない」・・そうそう、ソコです&中居くんが“フジTVのマークかと思った”っていった瞬間、ものっ凄い勢いで速攻否定されていましたね(笑)

るかさん☆だ・・大丈夫??
お休みマサイ・・・☆☆☆

レポすごい~
今回もいいもの見れましたね!(^^)!

taiyakiさん,うちからリンクはってもよいですか~?

あ・・こちらこそ!!お願いします。
で・・リンクしていただく方にはお願いが!じゃっきーさんにとっての記念日を教えてください。詳しくは7/26“記念日隔離部屋”参照です!カテ“1988年”を覗いていただくと良く分かります。
宜しくです!!

え~っと、0703にしようかな。
前田さんのDVDを買った日です。遅っ!^^;

了解です!私、DVD買ったのですが初版じゃなくてトランプついていなかったんです。残念。じゃっきーさんの記念日、掲載いたしますね☆ありがとうございます。

ありがとうございます。
そういや、都内で初版のDVDがまだ売れ残ってるとこありましたよ~がんばって探せばまだ出てくると思うので買い直してみてはどうでしょう~?でも、やや高いですよね^^;

うう・・でも、あるかもしれないなら・・根性で探しますっ!!サイン用DVDだと思ってとっておけばいいのです。
教えていただいて、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ、非公開だと右の欄にも表示されないんですね~
ちょい古い記事だと見落としそうですね^^;自分も気を付けよっと。。

そうなんです!見落としがちですが、マメにチェックして防いでいます。
じゃっきーさん、メールしました!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。