

ユキンコアキラ@町田20110404

2011/04/04(日)
ユキンコアキラさん@ぽっぽ町田

にぎわう町田駅で待ち合わせ。
第一回目のパフォ前に、ぽっぽ町田内ショップの米沢牛コロッケで小腹を満たす。
一枚目:“face”

ビートペインティングで描かれた優しいふわっとした女性の表情。
薄い春色ピンクの風が、縁取った。
2011040301

二枚目は、エッジの効いた”ツバサ“。
差し込む光は、高くはばたくツバサを照らす。
2011040302

休憩時間に、物産展を楽しむ。
ぽっぽ町田の、もうひとつの楽しみ。

二回目のパフォへ。
本日三枚目は、“あした”。
しずかに始まる。
・・・みんなの明日、私の明日。・・・
時間をかけて、リズムをかなでて繊細に。
2011040303
丁寧に、切り込まれて行く。
2011040304
ため息とともに出来上がった作品。いつまでも、絵の周りには人が絶えず。
2011040305
女性と男性と子供とそして、小さな犬。
おだやかで優しい風景。

休憩。
冷え込んだ身体を暖めに、米沢ラーメン。醤油味に縮れ麺 300円なり。好み。

最後の回。

本日4枚目は、“ソノ先ノ、ムコウへ”。
2011040306

スプレーを握る右手、道をさす左手。
絵に願いや思いが、吹き込まれていく。
誰もが、その道の先に吸い込まれる。
穏やかな迫力に、時間を忘れる。

最後、皆の気持がひとつになる。
本日5枚目、“hitotu”。
ひとりひとりにいのちをともし、生活や背景をこまやかに描く。
2011040307
なんとも、なんとも素敵な平和な一枚。
c2011040308
誰もの思いがそこにある。

いい一日だった。
充実の日曜日。

また、観られる安心感。

いつかの次には、
自分も、ちゃんと前進しているようにしよう。
そうしよう。



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
