スポンサーサイト


前夜祭☆

ひとり前夜祭・・。

明日『仰天』

前田知洋さんが、中居くんとはじける日(勝手に決めるなぁ~)

噂ではノーネクタイらしい・・。

場の雰囲気に合わせられたのかもしれないと、思った。

では、仮装大賞のゲストだったら何になってくれるのだろうか・・。

最近、過去TVとかDVDを見直す。
情報ツウレポ続きもまだだしな・・なんて観ていたら。
すっかり普通の観客に。
スーパーテレビを観ていたら・・・登場シーンリピート。

革命の音楽にのって、ぬ~っと下から上がってきて、
斜め前に構えたポーズで、じゃ~ン登場!!
階段を優雅に下りてくるあの・・あのシーン!!

仰天の“なっ”
コレを言う、数秒前のいたずらっ子っぽい表情!!

“余のシャンパンは~”を、とくとくと説明するあの凛々しさ☆

さてさて、明日はどんな感じ?
ちょっとカジュアルっぽいのが伺える。
で、ある雑誌で観たが、トンでもないが用意されていた。

(takeさん、感謝)

一日前の、ワクワク感も捨てたモンじゃない。


comment

Secret

テンプレ、和風な感じでステキですね~。ちょっと雅で上品で…前田さんみたい?

私も「ある物」雑誌で見ちゃいました…早く動画で見てみたいっ☆

仰天まであと24時間きっちゃいましたよん♪

トンでもない物??
え~!何ですか~? ・・・いつもこんなことばっかり言ってますね、私σ( ̄∇ ̄;)

やっぱりtaiyakiさん、ステキなエントリー♪
私のとこのあっさりっぷりに呆れちゃった(笑)

テンプレ、和の落ち着いた感じがより一層居心地がよく・・・
長居しちゃいます♪

明日楽しみですよね~☆
でも今日は意識的に、押さえ気味にしています(笑)
そして明日は心置きなくはじける、と!
「なっ!!」を超える名言が生まれるのでしょうか?
えーっと、あと21時間を切っていますね☆

「なっ!」は、もはや伝説!??(笑)
あれを超える発言は、やっぱり『仰天』で生まれるでしょ☆
中居君がいい感じで引き出してくれるのを期待vv

前夜祭

まーちさん☆ある物、意外でしたね~。
テンプレ、自分でいじれるようになるまではコレでいきます!

前夜祭

さやさん☆あるTV関連雑誌に、ヒントになるある物が載ってたんです!
あ…ゆっくり長居しちゃってください!たまに、舞踊るサービスしてるので!

前夜祭

ririさん☆“24”前田編のようです!
名言・ハプニング・言いまつがえ…何が起こるのでしょうか?!
もう、12時間をきりました!

前夜祭

やまもんさん☆名言出現には、中居君かかせませんね!!二人のかけあいさえ、コラボレーションに思えます。楽しみですね!

前田さん楽しみですね~
なかなか始まらない…(>_<)

じゃっき~さん☆どうでした!taiyakiは、圧倒されっぱなしでした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
