スポンサーサイト


2ヶ月記念日。

6月1日のスタートから、はや2ヶ月。

“thistle”無事、2ヶ月記念日を迎えました。
密かに・・同時に前田邸ブログも2ヶ月なのですね・・・・・・・・・・・・。

こんななんちゃってなエントリーの数々に、
文句も言わず(?)読み続けて下さっている皆さんのおかげです。

『前田さんを応援しているのですっ』

って、声を大にして言える場所を作りたかったのです、
そして、前田さんの努力されてきた過程に触発されて、いろんなベクトルが広がって、吸収することが増えました。
そして、マジックを観る&楽しむ観客として成熟していたいと思うようになりました。

ファンとして恥ずかしく無い様に・・・そう思えるほどの方です。

前田邸が始まって、勝手に心配して、なんだか前田さんの引き出し、引っ張るとパラレルワールドにいけるんじゃないかって言うくらい、いろんな方面のお話がでてきて。

お話だけではなくって、所作がこんなに美しい方って存在するのね・・と、毎回感心するばかり。
こんな方が回りにいたらいいのに・・っていう、願望から・・・
“その前に自分どうにかしないとじゃない?”という心の声。

そんな気持ちを、レポや感想に乗せて地味~にエントリーしています。

一ヶ月記念以降の、特筆事項
① ちゅーぼー
② イギリス

おんなじ方なんですよ!!

もう・・それが素敵。

前田さんがきっかけで、少し世界が広がれたなら、
そして、仲間の輪が広がっていくのなら
こんなに素敵なことも、また、ありません。

前田さんも、前田さんサポーターも、

前田さんファンも、マジック好きな皆さんも

このメッセージを受け取ってください。
***
from 竜宮城 with love.
***

 にこt にだけじゃあ、もったいない☆
今大ブームのこの一文。
こんなときこそ、使っちゃいます。

*****大切なことを忘れていました。今日ののんだくれ(マギーさんに敬意を表し)

ビール大きめ1っポン 氷結レモン1っポン

昼に少し飲んだけど、少量だからカウント無し。

comment

Secret

今日は4行書き逃げ

2ヶ月おめでとうございます☆
この61日間で知らなかったこと、興味のなかったことがどんどん触発されてます。
このペースで前田さんに1年刺激を受け続けると、ものすごいことになりそうな予感。
…ただ、どうにかして睡眠時間も確保しなくっちゃ(切実)

おめでとうございます♪

2ヶ月分の記事…読み返すのも大変な量ですね!コメントも沢山ですし!過去ログの旅も長旅になりますね☆

前田さん、マジシャンである事を抜いても素晴らしい効果を齎してくれています☆
頻繁に露出しているわけでもないのにこれだけ前田さん効果が持続するなんて!前田邸での魅力ちょっと出しにやられるのは当然ですが、ファン同士の交流も大いに関係ありますね♪

そうそう、taiyakiさん、竜宮城のデータ消えたら立ち直れません…バックアップ取ってて下さいね~!プリンタ暫く買えませんのでっっ!
そう言う私は、先ほど紅茶を豪快にぶちまけました…PCからベッドからカーペットから…。
おねしょシーツを洗う気分ってこんなんかな…とか思いつつ処理中です★とりあえずシャワーキャップのようなカバーのお陰でPCは無事でしたが、危険です!
カバーしたままのキー打ちに慣れておいてよかった…

おまけ告白
「エントリー」なんて表現ですら前田邸が出来るまでわかりませんでした(それまでは「投稿」とか「更新」とか…・笑)



祝☆記念日

taiyakiさん、記念日おめでとうございます!!
taiyakiさんちを発見して間もない頃、どでかい写真を見たのを覚えています(笑)
あれはファンミの時のお写真ですねvv
4コマ写真への、るかさんのコメントで思い出しました。
前田さんをきっかけにtaiyakiさんやみなさんに出会えて、私も嬉しいです☆
これからも、どんどん輪を広げていきましょー!!
taiyakiさんの記念日と、すてきな前田さんに乾杯♪with love…

2ヶ月おめでとうございます☆

おめでとうございます!!taiyakiさんちにオジャマするようになったのは最近ですが、すごく居心地よくてついつい長居しちゃいます♪
ホントこの2ヶ月で自分の中の前田さん比率がグググーンっと増えました。ブログでいろんな前田さんを知ったり、taiyakiさんやみなさんのようなステキなファンと出会えたり…。自分の中では「まだ2ヶ月?」って感じです。

ファンとして恥ずかしく無い様に・・・・・・そうですね、日々努力します!

おめでとうございます☆

バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
あっという間の2ヶ月ですね~☆

taiyakiさんのエントリー、読み進めるほどに納得。
私はうまく文章にできないけど、ここにくると安心します♪

前田さんのブログが始まって、しばらくは見てるだけだったのに、今では、taiyakiさんやみなさんと交流が持てるようになって、本当にうれしいです!ありがとうございます☆

これからも

2ヶ月、おめでとうございます!!

taiyakiさんの竜宮城に来てから、
皆様と前田語り(笑)が出来る様になって、本当に嬉しいです!
(周りに同意者が居ないので・・・(遠い目))
前田さん本人と、皆様のおかげで
前田熱は一向に、下がる気配がありません・・・。
・・・下げるつもりも無いですが。(爆)

これからも「前田ファンの根城」(根城!?)として、頑張って下さい!!
それはもぅ、1年、3年、10年と頑張って下さいv前田邸と共に!!(重要)

これからも

おめでとうございます。2ヶ月,あっちゅうーまな感じです。
これからも,平和な竜宮城に寄らせてくださいね^^

マジックを観る側の人がブログを見てくれるのは嬉しいと同時に
けっこうプレッシャーになります。いい意味で(笑)
マジックは不思議じゃないといけない。夢を壊すような書き込みは御法度。
演じる人は,演じるマジックの数だけ夢から醒めてますから。
夢の途中にいるtaiyakiさんのコメントを楽しみに私も頑張ります^^醒まさないように・・・・

お~

taiyakiさん、今日が2ヶ月記念日でしたか。
おめでとうございます。。
これからも楽しみにしてますよ~(^^)/

おめでとうございま~す

お染ブラザーズお呼びだしして、レモン回していただきましょう!
お付き合いして今日ののんだくれはビールから!

taiyakiより☆

ririさん☆一年後・・いったいどんな事になっているのでしょうか!?“世界一受けたい授業”を、前田さんを通して年中無休で受けているようなものですものね。
睡眠時間・・同じ悩みを抱えています(切実Ⅱ)

るかさん☆バックアップ・・するほどの内容じゃあないですよぉ・・、でも、皆さんのコメントは残したいですね。やってみようかしら。
PC、大事には至っていませんよね?!大丈夫?????
紅茶ですかぁ・・・他の物も無事であることを祈りますっ!
告白・・多分、皆そうです。色々言い方ありますしね。
餡ガールズとか(笑)

やまもんさん☆ああ、あの写真ご覧になられていたのですね(照)はい、そのときの写真です。
もはや懐かしいくらいです。思いがはみ出しています。
この輪が途切れずに、広げていけるように。

あ・・love付き!嬉し~☆☆☆

乾杯!!

taiyakiより☆

まーちさん☆前田率(敬称略)!新しい用語誕生?!
・・なんか黄金率みたい。例)・・前田率高くて、寝不足なの~。
注意事項:普通に“まえだりつ”で変換すると、野球っぽいです。

・・自重して、日々努力、頑張ります(汗)

この2ヶ月が、早すぎて濃すぎて一喜一憂していましたね。
前田t予報・・・・前田率(敬称略)が一層、増えることでしょう。

さやさん☆おおっ、絵文字“万歳”だあっっっ!!嬉!!

こうして皆さんとお話できることが本当に嬉しいです。
この、時代でタイミングだからこそですね。
交流できるのは、皆様と前田さん&前田さんサポーターあってこそです。

さやさんトークにいつも巻き込まれています。
SAYA城は,Happyがいっぱいで好きです。

マリオネットさん☆そしてNEW用語“前田語り”&“前田熱”、もいっちょ“根城”?!
マリオネットさんのお城も、奇跡が渦巻いていて(呼びかけられたり・偶然白黒決着タイミングだったり・・)魔術学校ものですよ!!

城ごとの交流ができるなんて、嬉しすぎます。(・・ゴメンナサイ、勝手に城って言ってる・・。)

前田邸と共に、各城が手を取り合い(笑)●○年後も一緒にいたいですね。

taiyakiより☆

ざるさん☆ほんと、あっちゅ~まです(笑)ちいさなお城なので、結構ほぼ日で平和です。

&&&素敵なコメントありがとうございます。
“夢の途中”***taiyakiにはもったいない!あんこ上質に変えます。(・・・来生タカオ、思い出しました)
竜宮城から出なければ、ずっと途中でいられるかも???←誘惑ではないですよ~。

じゃっきーさん☆ええ、気づけばあっというまに2ヶ月です。
じゃっき~さんのNEW映像という、新しい楽しみも増えました!!
こちらこそ、楽しみにしてますよ(・・決してプレッシャーはかけていませんので、あくまでも純粋に・・余計しんどい??)

マギーさん☆やったぁ~~~!今日は特別に☆☆いらしていただけるのですね!!それも、レモン!!特別に黄色くて大きなレモン、調達いたします。中からカードでなくても、前田さんが出てこなくても、お染ブラザーズなら大歓迎です。
では・・今日ののんだくれ、師匠にならってビールから。

んじゃ~これからもおもしろいもの思いついたら動画撮り続けましょうかね~^^;
がんばります!(^^)!

じゃっき~さん☆マジックファンの期待が、増え続けていますね!続けるためにも(←強制じゃあないですよ)無理せずじゃっきーさんペースで!!

かなり遅れてしまったけど2ヶ月おめでとうございます!
taiyakiさんちに出没した当時はこんなにも前田さんア~ンド中居くん・マジック話で寝不足になるなんて想像も出来なかった・・・
それが、行く場所は増えるしお呼び?はされるはいい年して狂喜乱舞の最近・・・なのですがナ・ナント私出張が終ったら転勤です

しくしく(独り身のおっさんは動かしやすいらしい)と言う事で落ち着くまでしばらくは休眠せざるをえなくなってしまいました。

絶対にふっか~つしてそれまでのうっぷん晴らしに来ますのでその時は呆れずに受け止めてくださいまし
(あんなに楽しみだった仰天もまだ見てないmumioでした。中居くんとはどうだったんだ~語りたいよ~)

mumioさん☆おひさしぶりです!!
出張&転勤!?セットできましたか~。
大丈夫、いつでもお待ちしていますので、気兼ねなくいらしてくださいね。
永久会員にしますからっ!!
無理をなさらずに!!

実は、アンビの前に撮った動画が1本あるんですけど、公開しようか迷い中です。。
非常にビミョ~なんで…^^;

なんかリクエストありますか?(^^)
こんなのできないの?とかでもいいですよ~ただ、できるかはわかりませんけど^^;オレがダメだったらざるさんがやってくれるはず(笑)

公開しましょう!!

リクエスト・・・カードが飛ぶ&刺す!
刺さなくても良いんです(笑)
カードが飛んでるのって、良いですよね~!

ちゃっと考えてみます~

飛ぶですか~今度時間ができたらやってみます。てか、よく考えたらそれなりの場所が必要ですね(笑)
でも、動画が短い分、高画質で配信できるかも…(^^)

あ、そうなんですね。場所が必要なのですかぁ・・・。でも、楽しみです!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
