スポンサーサイト


雑誌明日発売


「日経エンタテインメント7月号 100号記念特大号」の特集必見!!

明日発売☆

「世界が認めた 日本のヒットメーカー ベスト100」
に選ばれた!!
前田さんの公式HP、Newsで発見。

明日、買いに行こう。

絶対買いに行こう。
で、読もう。
前田さんが選ばれた事には、驚かない。
ほんっとに、先駆者で一人者だから。
その世界のTOPであることは、誰しもが認めるのではないか。

輝いている。
輝く努力をされている。
それが、美しいと思う。

いままで自分がやってきた事に対して自信があるから、
余裕もうまれる。
プロであることに自負があるから、貫ける。
男の人が一番素敵だと思うのは、仕事をしているとき。
そういう、勝手な私の思いこみもあながち間違ってはいないはず。

そして、日本人であることを大切にされている。

そこが、誇らしい。

comment

Secret

日経エンタ、本屋で立ち読みしてきました。
プリンセステンコーと並べて載せられてることに
ちょっと…(^^;なカンジですが…。
前田さんて、自分の未来像に対するヴィジョンと、到達方法をはっきり自覚されて、さらにそれにむけてとても努力されているからスゴいし、
今のような「前田知洋」があるんでしょうね。
ホントに尊敬。負けてられないわー(何に?)☆

taiyakiさん、こちらではお初です。
遊びにきてみました☆
前田さんて、「美しい」ですよね。
マジックはもちろん、前田知洋という存在自体が、
揺るぎ無く潔く…。うん、美しい。

これからも前田ワールドに浸りましょう(笑)
よろしくです!

ririさん☆こんにちは。
>ホントに尊敬。負けてられないわー(何に?)
同感です!
頑張らねばなぁ・・と、自らを省みてしまいます。
そうそう、プリンセステンコーさんがバラエティーで突拍子のないお話をされているイメージが強くて、
あまりマジシャンだという実感がわかないんです。
でも、お隣にいらっしゃいましたね。

enさん☆いらしていただいて、ありがとうございます。
嬉しいです!
どうも、ボキャが少なくて“美しい”に集約されてしまうんです。
enさんの胸がわくわくする感じがとっても出ている前田さん談がとっても好きです。
こちらこそ、よろしくです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
