

かかしになるために5

2010/03/13(土)19:30開演
山本光洋ソロライブ
planB連続講演『かかしになるために⑤』

作/演出/出演 山本光洋

リスト:
1 いちろー!
2 さとる
3 つかまえる
  食べる
  走る
4 ピーちゃんとピーちゃん
5 手をたたく
  てっちゃん
  手と足と・・・
6 夕空からす・とんび(ある漫才師の死)
7 チャーリー山本

この方を観るために、方々からはやばやとやって来て小さな小屋のような待合室で待っている。
そして自分もそのひとりで。座り心地がいいともいえないしどちらかというと混み合い、窮屈さが印象的な劇場内。小さな小さな座布団が、座る場所。だからこその良さをここはそなえていて、ステージを見下ろすように作られた座席から、距離間の近い不思議な世界を堪能する。

パントマイムがひとのココロを揺らす。笑い、哀愁をただよわし、そして笑わす。
その小道具?!と、驚かされたり。
一度舞台ででたら、ひっこむことは一度も無くメイクや衣装替えさえもその一部。
感心したり感動したりを繰り返しているうちに、楽日最終公演は終わった。

また、観にいきたい。



comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
