スポンサーサイト


4こま-taiyaki@入浴中

ローソク
お風呂に、“taiyaki”と入る。


ひかる2
“taiyaki”逃亡。

bakuhatu


あ・・“taiyaki”負傷かっ!!

こわい

無事、生還&反省。

***R-18だよん***秘蔵ショット!!***



ふふふ~。
asimo?


隠したら・・・一層変(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンク募集中(2)

新しいリンクでございます。相互リンクありがとうございます(はーと) 「thist...

comment

Secret

おやおや・・・

taiyaki嬢は何をしていらっしゃるのかしら?まさにエキゾチック・ジャパンだよ。(意味不明)
恋する女はきれいさ お世辞じゃないぜ~♪

あ・・。

遊んでるの・・ばれた。

見ーちゃった☆

R-18、とくと拝見させていただきました(笑)
4コマ目…なんだかちょっとホラータッチ。
命からがら生還、ってことでしょうか?

はまさん
“GO!ブーム”は継続中のようですね。
ファンじゃないとおっしゃりつつ…すっかりハマってられるとか?

はまさんハマりやさん?

最近、はまさんの好きそうなイヴェントCMを頻繁に見ました。行って来ましたか?と言うかまだやっていないのかな…?

taiyakiさん、何を隠されたんですか!?
一瞬ありえないものかと思ってしまいましたよ(恥っ)★

あ、この子が新プロフ写真のモデルですね♪

あと、かなり今更ですが(これ多いですな…)写真のサイズ調整が普通に出来るようになってましたね!
おりこうさんじゃのう…私はいまだにノー加工です★


えへっ☆

ririさん☆あはっ!R指定、見られましたね~!って、たいした指定じゃあなくって・・・えへへ。
いろんな設定(光・アングル)で撮っていたら、トリートメントがずるずるになっていました。
はま嬢は・・・壊れ続けてます。

るかさん☆はま嬢は、一人で行く勇気が無いようです。
あと、隠してあるのは足なのです・・って隠さなくても良かったかも(笑)
写真ね。。。頑張ったの~!!説明書、相変わらず見ずに、いじっていたらできたの。
でも、過去記事でるかさんのコメントが、とっても良くて写真処理せず残しています。

癖になります

知らない間にちょっと自分の話題が・・・。

ririさん>郷は悲しいほどに癖になるようです・・・。
るかさん>非常に行きたいです。先日はジャン☆・ショップに行ってしまいました。

taiyaki嬢に戻ってこなくてもいい、と承認を得たので限界までGO!です。

あ、新発見!?

最後のR指定の写真、クリックしたら拡大された♪
そしたら、隠したものの横に「足」って…(爆笑)
いい味でてますvv
小さいまんまでは気づかなかった☆

はう!

yamamo_nさんの指摘を受け、わたくしも確認いたしました。もーtaiyakiぽんぽん、たら!

それは。

やまもんさん☆はま嬢・・・。

それは、ダイイングメッセージです。

よくぞ・・本当によくぞ見つけてくれました!!
やまもんさん!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
