

Mr.BUNBUN ドキドキパフォーマンスショー

2009/09/06(日)
「Mr.BUNBUN ドキドキパフォーマンスショー」
場所:越谷サンシティー
09090601
はるばる九州から、この日のためにやってきたMr.BUNBUNさん!!
待望の、待望のパフォーマンスっ♪
どれだけ、まちわびたことだろう。

13:00
ジャグリングメインの構成。
一輪車でのパフォーマンスは、ブンブンさん珍しい!!
09090602

もちろん、みなさんご期待のリンゴシャワーも。
りんごみっつを、高速でジャグリングしながら食べる。↓動画
[高画質で再生]

Mr.BUNBUNドキドキパフォーマンスショー

[広告] VPS

ピンクの大きな風船に、ぼふっと頭が入った。
09090603

ぼよんぼよんとはずんだと思ったら、ポコっ。
顔がでた☆

BUNBUNさん節が爆笑を呼んで、なんとも楽しい数十分。
笑った笑った。

15:00
二回目。
“伝統芸能ですっ!”と、笑顔でブンブンお子様に語るさん。
“おきまりですから”っていうより、いいかも♪
ご家族連れの方が多かった。お母さんもお父さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、お子様達もみ~~んなみんな楽しいのがブンブンさんのパフォ。
いじられたお子様より、親御さん達のが嬉しそうなのが印象的。
お父さんも、この日はヒーロー。
二回目の演目は、一回目と少しだけ変化をくわえて。
もちそん、高速リンゴシャワーも。
09090604

アイシュー仮面やレ・モネードもかなりお気に入りなのだけれど、本家本元Mr.BUNBUNさんを初めて見られて嬉しい。

次いつみられるのかな~。
ぜひ、またBUNBUNさんを呼んで下さいね!!!
もちろん、他の大道芸のみなさんもストリートパフォーマンスの季節である秋、楽しいイベント楽しみにしています。

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
