

ひな壇のふもとで

2009/08/20(木)

土田晃之・品川祐トークライブ
~ひな壇のふもとで~
会場:THEATRE1010

北千住丸井内にあるキャパの大きめな劇場、THEATRE1010でトークライブがあった。
少し早めについて、ロビーで待つ。
ふと、前から黒っぽいかっこの、サングラスかけた長身の男性がゆる~~い歩き方でやってきた。一般の人が乗るエレベーターからひとり出て来たんだから、最初はすぐに信じられなかったけど。ちょうど目の前を通りかかって、横顔で確信。ツッチーだ!!!!!

ほ・・・細いっ!

もう開場時間なのに、劇場入り口前でうろうろしていちゃダメでしょう・・・って、心配していたら、会場入ったかと思ったらでてきて、下におりていった。
後で、ライブ中にその理由がわかったのだけれど。ラーメン食べに行っていたらしい。

いやっでももう本番なのだけれども・・。
で、始まった。
緞帳があがると、ひな壇に椅子。一番高い壇の両端下手に土田さん、上手に品川さん。

で、始まった始まった!!!
もうのっけから楽しい。でも、どの話も書けない。書けない・・今をにぎわすニュースがエッセンスというより主役級で取り上げられたり。
なんでこの二人は、こんなに面白いんだろう。
あれもできないんだよ。これもできないんだよって、二人が自分たちのできないことを言えば言うほど、際立ってくる個性と才能。だから面白いんだとしたら、いいよもうずっとATM
使えないでいて欲しい。ミステリーしか読まないでいて欲しい。漫画だって、偏ってていいじゃん。おかし食べなくっても良いし、わっきーいじり続けて欲しいし。腹筋どんどこ割っちゃって割っちゃって!!
あ~でも、土田さん腰痛そうだったわ。そこまでしてもビリー続けるのね。ツッチーのドSっぷりと、黒いところが素敵。
品川さんの企画もの、もっともっと増えて欲しい。本、映画、活躍されるのもわかる気がした。

やく2時間強。
いやぁ、笑った笑った!!

最高に面白かった。
やっぱ、ライブっていい。



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
