

夏予告

花火も、芸術カテゴリー!

そして、体験感想レポではなく、これから日記。

夏の装いで、もしくはたまには浴衣を着て、
ちょっとだけ特別な気分でお出かけしちゃえるように。

花火大会リストは、こちら

花火だけに限ると、お天気が心配。
できれば、気軽に浴衣でおでかけしたい。
今年は、少し涼しいかも?しれないのだから。

と思って、検索。
素敵なブログをみつけた。
着物について、色々と知る事ができる清楚な雰囲気の場所。
そこで、浴衣おでかけ情報が載っていた。

こちらを、ポチっ♪
(「Kimono」管理人popoさん)
(☆リンクご了承を得ています!)
(最新情報や訂正などは、都度各自で確認をお願いします。)

ちょこっとお買い物や、軽くお食事などでも、
浴衣頻度をあげていけたらな。

(あ、一応場を選びますのでご心配なく。もしや今日浴衣でこられたら困るな~なんて、ご一緒される方々に思われる要素が小指の先ほどでもあったら、ご遠慮いたします。)

せっかくの夏だもの。
日本人だもの。
楽しみ鯛♪

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
