

修正&お知らせ

6月26ー28日に開催する『二人展』

先日のお知らせに、訂正!!
(予定たてられていた方、ゴメンナサイ!!)

最終日の終了時間が、20:00から18:00と変更。
実は、撤収時間が必要な事を忘れていたため。
ホントウにすいません・・・(汗)

もう一度、再掲☆

***
「二人展」
kayo&chika

(taiyaki=chika)

期間:09/06/26(金)~09/06/28(日)
場所:デザインフェスタギャラリー
パソコンサイト→http://www.designfestagallery.com/index.html
モバイルサイト→http://www.designfesta.com/m/index.html
部屋:WEST 1ーC
時間:26(金)27(土)11:00~20:00
   28(日)11:00~18:00
*ギャラリーの6月予定に、「二人展」掲載中。

一緒に展示をするKayoさんは、猫ちゃん写真の展示&販売☆
もう“たまりませんっ”っていう猫写真がたっくさん!
毎日更新されているブログ『ほほえみのありか』は、和みの場所。

私は・・・洋服生地から作った浴衣と帯、
それにその使用した生地で作った小物メインで。
ぽっこりした小さな小物入れを、たくさん用意しようかなと。
それに、お気に入りのシュシュ達は、かなりおすすめ。
ただいま、自分でも使用中!

アクセス:(サイトより)
原宿駅(竹下口)より徒歩9分 • 表参道駅(A2番口)より徒歩9分 • 明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
住所: 東京都渋谷区神宮前3-20-2

***

先日、この展示に先駆けてネットショップオープン!!

***

4月後半、まだ桜が舞い散る頃。
制作した着物の宣伝用撮影をおこなった。
その時、モデルさんをお願いした浴衣男子のU-KENくん。
実は、バンド“KANEKO”のボーカルさん。
ライブハウスに行った事があるのだけれど、それはもう楽しくて。
彼らの音楽を聴いていると、ポンって気持ちの温度が上がる。
ライブ情報をもらったので、気になる方は要チェック♪
***

“KANEKO Presents【SUPER STARZ AGENCY Vol.2】”

■開催日
2009.07.11(土)

■会場
渋谷RUIDO K2

■開場 / 開演
18:00 / 18:30 ※KANEKOの出番は最後の20:10頃予定です♪

■チケット料金
¥2000-(前売)/ ¥2500-(当日)
※ドリンク代が別途必要になります。

■出演アーティスト
KANEKO
Zin-Sil
Climber's Nash

■お問合せ先
渋谷RUIDO K2 → 03-3462-5310

***

2009!夏先取りで、楽しみましょうっ☆



comment

Secret

No title

すばらしい再告知を、ありがとう☆

7/11の夜も空けておかなくっちゃだねv-22

kayoさん☆

>7/11
開けておきますっ!!!
今年の初夏は、なんだか違うぞ~~☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
