

説明&なぞなぞ。

皆さんの記念日を、編集するため
一時、テンプレート変更します。

自分好みにするにはまだまだ、かかりますが
HTML・・とか、CSS・・・とか
チンぷんカンプン☆
Help鯛、募集中・・・。

前のテンプレ、コピペが出来なくて・・・なじんでいたのですが。
ただ、こちらも作成者一緒のようです。

恒例の??
なぞなぞ@竜宮城♪

新カテ、ご本家を尊敬しつつ真似させていただいています。
そして、その真似をした部分には小さな小さなこだわり&意味があります。


ヒント:“記念日”

どこに使われているでしょう~か?

そして、なんの日にあたるでしょうか?

正解者には・・・with love!!
希望者にって、何がいい?
① たいやきすとらっぷ写真
② プロフ画像(・・しつこいって?)
③ マグネットまえオロt・・画像。
④ やっぱり、with love☆

こちらで、記念日を確認して下さい☆

文字数の関係でいくつか編集させて頂きましたが、
“ココは省いちゃあ駄目でしょう!!” や “漏れてる~!”とか
誤字脱字。。。コレが一番多いかも(汗)

あったら、本当に本当にご遠慮なく教えて下さいね。

心配でtaiyaki、浅いエラ呼吸していますので・・。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

経過報告

①番のり!②番のり!③番のり!の皆様、正解です!!・・with love♪♪
③番のりの方、希望のものをメールしますので、Link→“taiyakiへメールする?”から残してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

経過報告②

④番のり様、正解です!!・・・with love♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

経過報告③

⑤番のり様、正解です!!・・・with love♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいっ!!

正解ですよ!!M氏研究成果、楽しみにしてます(あはっ、冗談です!)
ではでは・・・のちほど、ご希望のものとwith loveを☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
