

「二人展」開催告知

告知。

ギャラリーで、来月友人と展示イベント予定。

「二人展」
kayo&chika

(taiyaki=chika)

期間:09/06/26(金)~09/06/28(日)
場所:デザインフェスタギャラリー
パソコンサイト→http://www.designfestagallery.com/index.html
モバイルサイト→http://www.designfesta.com/m/index.html
部屋:WEST 1ーC
時間:11:00~20:00
*ギャラリーの6月予定に、「二人展」掲載中。

アクセス:(サイトより)
原宿駅(竹下口)より徒歩9分 • 表参道駅(A2番口)より徒歩9分 • 明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
住所: 東京都渋谷区神宮前3-20-2

内容:友人のkayoさん/写真。猫ちゃん達の息づかいあふれる写真達が、ふっと人間にぐっと入った力を抜けさせてくれて。kayoさん写真ファン待望の、初展示。
二匹の猫ちゃん達と生活しているkayoさん。猫語を解するのか、なぜか彼女の周りには猫ちゃんがすすすす~~~ってよってくる。ポストカードなども、準備中!お楽しみに☆
kayophoto

ただいま、人気の猫ブログ毎日更新中。
「ほほえみのありか」http://aa2cats2k.exblog.jp/

   chika/浴衣&小物。めざせ、浴衣男子増!!洋服生地から作った、女性用浴衣と男性用浴衣。その残布を使った小物など。アンティーク着物生地や、とっても素敵な反物(新品っ)から作ったドレスなども、余裕があったら展示予定。
浴衣と小物は販売予定。着物地や反物から作ったドレスなどは、展示のみの予定。現在、古物商許可申請中。&ネットショップ近日オープン予定。
yukata1 yukata2

yukata3


今日は、展示場所の下見へ。メジャーとカメラ片手に、アイデアが溢れ出す。
WEST 1-Cの部屋からみえるザクロの木の花が、透き通るように鮮やかなオレンジ色。
風と人が、よどみなく流れる空間。
いらして下さるすべてのみなさまが、少しでも和んでいただけるように。
楽しんでいただけるように。

道順詳細は、デザインフェスタのアクセスでご確認を。
ですが・・・やっぱりちょっとわかりにくい。
曲がり角や目印写真を、後日エントリー予定。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
