

世界らん展日本大賞2009

世界らん展日本大賞2009
期間:09/02/14(土)-02/22(日)
会場:TOKYO DOME

インテリア、ランテリア。

初日に、初☆らん展へ。

入場すると、広い会場にたくさんのブース。
09021401

花のかおりにひたった。

オーキッドロードと名付けられた、花道。
約20万輪の胡蝶蘭とオンシジューム。
花達のようこそが、シアワセになる。
圧倒的な存在感と、今を頂点に咲き誇る花々。
まずは、会場のスタートはここかなと。
09021402

なかなか、色がうまく出せなかったのが悔しい。
可憐な色合い。
09021403

こういう、苔に生息している清楚ならんになんだか興味を魅かれた。
09021404

形状や構成、立体感やその鉢上空間の演出がまた見事で。
09021405

すべてのコーナーをまわり、出店店舗をひやかしながら、
食べたり飲んだり(試食)楽しんだ。
らんの販売もあって、活気づいている。

フレグランス審査部門のらん達が、一番好きだった。
天然の香りは、ココロを穏やかにする。

会場はとても広く、歩き回りやすい装いがいい。
休憩スペースもある。

意外な熱気に驚きながらも、なんとも楽しい数時間。
らんの奥深さを味わった。



comment

Secret

いい経験しました~☆

やっぱり初日が一番お花の状態がよいのですって。
いい日に行けて、よかった♪
なんと、職場でもこの日ここにいた人がいました。
蘭の人気、すごいんだね!

kayoさん☆

お誘い、ありがとうございました!!!

お花っていう生き物の展示だから、やっぱり咲き時ってあるんですね。
良いときに観られて、良かったです!!

らん展の人気にびっくりしました。
花って、なんだかいいですね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
