

旅立ちのヨヨコウ。

2009/02/01(日)
ユキンコアキラ@代々木公園噴水前
14:00-14-30

いろんな事をつなぎ合わせれば、なにか感じてしまうことがある。
ココロをまっさらにして、その人に照準を合わせて。
いま、これは聞いちゃいけないことなんだな。
必要なときを、待つのが最善なんだなって。

そして、全身で始まりを待った。
のに、なんだか何もしらない始まる前から、
ワタシハナイテイタンダ。
彼が準備中、後ろを向いている間になんとか泣き止んだ。

昨日ユキンコさんが言っていた。
明日は30分だけだと。一枚だけだと。
はじまった。

09020101 09020102

腕のひとふり、足のひとけり。空への飛翔。
もう、なにも逃したくない。
進めっ!
09020103

青い空をバックに、決意を込めた表情で。
09020104
09020105

飛べっ!!
09020106

このアクションが、最近とっても覚悟が入っていたんだ。
どうしても、どうしてもまばたきができなかったんだ。
指の先まで力が入って、目線の向こう側には、
その果には何かがあった。
09020107

完成。
09020108

完成してしまった。そんな言い方はないだろうけど。
ずっと、ずっと観てきたんだ。
わかるよ、今日がどんな日なんだかは。
応援してる。
いままでも、これからも。

だてに、フレンズだったんじゃない。



“行ってきます”


09020109

itterassyai


09020110

ユキンコさんが去った後の、わたしたちからみた、
代々木公園噴水前。

そして・・・

きっと、彼がいままでみてきたであろう彼目線。
09020111

このあと、たっくさんの、
なんだかヒッチコックが喜びそうな数のカラスが飛んでいた。

カメラをなかなかすぐ取り出せなくて、
でもなんとか納めたくて、必死だ。

結局、PCの画面でみたら黒いカラスがツブツブにしか見えなかったけど。
それでもいい。彼を笑顔で送り出したあと、
赤かったり潤んでいる目が噴水前につどっていた。

いつになるかわからないおかえりなさいを、
待てる人達だ。

鳥も自然もお天気も。
もちろん、この場所を利用すべての人々。
ユキンコアキラを応援する人々が、何かを祈っている。
そう思える瞬間だった。

いってらっしゃい。
日本中のあなたを待つ人々を、しっかりつかまえてください。

Catch!!
















comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆

鍵コメさんが感じた事が、答えなのでしょう。
同じ空の下、気持ちで繋がったのかな~~なんて、思います。

ブログ、読んで下さってる事が嬉しいです。
がんばってきて良かった!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
