スポンサーサイト


記念日隔離部屋

募集&ご報告

今日は、“26”=ブログの日 だそうです。

記念日を作ろう!と一度は言い出したのだからって、ずっと思っていたことをせっかくのブログの日なので、ちょっとづつ始めようと思います。

『みなさんの記念日を教えてください』

例>>0522=『前田知洋ファンーミーティング』

① 前田知洋さん関連
② ブログ関連
③ マジック関連

この3つに絞ります。

お一人いくつでも構いません。

テレビ放映日とかでもOK牧場。

別隔離カテ(名前考え中&募集中)を作るので、気になったらチェックできるようにします。

これで、“ブログ祝”コメント漏れもなし!!

なんかシンドイ日でも、
“ああ、今日はチューボーではしゃいだ日記念日だったわ・・”って思えば?元気百倍???

参加方法:

方法★コメントorメールフォームから

記入すること★『HN』 『日にち(例:0422)』 『理由』
(ブログをお持ちの方、ブログタイトルも宜しくです。リンクOKなら尚嬉しいです)

仮隔離部屋『記念日』へは、こちらから☆
***6月22日、記念日っていいな~と、やってみた。
それから、ブログ開始とか、ファンミ一ヶ月・・とか、記念日を
ちょっとおとっときの特別な日を増やそうとしてきた。

それは、始めてコメントを前田邸に入れた日でもいいですよね。

6月22日に、“私の記念日はコレです~”って残してくれた方、
大切にその日にち残してもいいですか?

カレンダーにマークを入れるような気持ちで。
もしよかったら、竜宮城に残していってください。

あなたの大切な日を、教えてください。

****追記の追記2005/07/27夜****

リンク&相互リンクのお申し出、ありがとうございます!!
順次、設定させていただきますね。
taiyaki、編集作業にちょいと手間取っております(汗)

*****

ありがとうをココデ言わせて下さい!!
やまもんさん☆感謝!!ご指摘感激のtaiyaki&痛恨のミス!!
ボケボケでしたぁ・・・。


comment

Secret

日付: 1011
理由: 私にとって前田さんが 「one of magicians」から、「この人すごいマジシャン!」になった日。
(昨年のスーパーテレビ第2弾、の放映日です)

この日がなかったら、こちらに遊びに来させていただくことも
みなさんとお知り合いになることもなかったであろう、貴重な日です☆

早速のご参加、ありがとうございます!!
カテ(仮)&隔離に、初登場ゲストがririさんです。→

0624
前田さんからメールの返事が届いた日です(涙)
0708
前田さんにコメントを頂いた日です(激涙)
0711
前田さんのブログのエントリーに名前がでちまった日です(感無量)

今後ともブログの交流をよろしく♪
「Zarusan’s BICYCLE」
よろしければ相互リンクもお願いします♪

0109
前田さんを初めて間近に見た日
(自分の所で言っちゃってますが、山野楽器のイベントの日です)
ブログのURLに使うくらい特別な日です。
私にとって、一生忘れられない日ですね☆
     
0321
ムッシュ・ピエールさんにお会いした日
(バーノンズバー東京公演)
おもしろすぎましたvv
ピエールさんには、直接サインまでいただきまして感激しました!!

『yamamoと~く』管理人、yamamo_nより♪
(リンク、もちOKナリvv)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんまり日付とか覚えてないのですが、せっかくなので、印象深い出来事が、いつのことだったのか調べてみました。

前田さん関連…1214
テキストから割り出したので、正確ではないかも。ビデオ残ってないし。
でも、多分、この回
1994年12月14日放送の「ナポレオンズのマジック道場」で、初めて前田さんを見ました。

マジック関連…0309
2001年3月9日、あるマジックライブのゲストに、泡坂妻夫さんがいらしてました。
主にトークでしたが、ひとつだけ、シルクの結び解きを演じてくださいました。
私がマジックに興味を持つようになったのは、この方の小説がきっかけです。
プロのマジシャンではありませんから、多分、私みたいな見る専門の人間には、あの時が氏の演技を見る最初で最後の機会だと思います。

by「ものぐさ日記」マーガレット
(リンクフリーですが、ごめんなさい、前にブログに書いたとおり、現在こちらからリンクが張れず、相互はできません)

ririさんちから泳いできました~。台風のせいで波荒かったので疲れました(ウソ)。

0628
前田さんのブログで初めてコメントいただいた日

0717
前田さんのブログで「ごめんなさい」って言われた日

記念日いっぱいあると嬉しいですよね♪
いつか私も生・前田さんに会いたいです☆

0709
前田さんから初めてコメントをいただいた日♪

0710
そのうれしさの勢いで、自分のブログ作っちゃった日♪
・・・4ヶ月記念日は、前田さんの誕生日(*≧∇≦*)

0716
初マジックバー体験の日♪

0726
F.A.Q.に初トラックバックの日(>▽<;;

4つも書いちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
「HAPPY LIFE」のさやをこれからもよろしくです♪
もちろん、リンクOKです☆お願いします!

何だか楽しそうなので、私も参加させて頂きます!(笑)
0308
初☆生前田さんを観た日!!!
・・・と、(多分)未知との遭遇の日・・・。(汗笑)

0625
コメント位置が逆転して、
前田さんに謝られた日です。(汗苦笑)

0628
前田さんに「マリオネットさん、当たりです!」と言われた日です!(照)
もぅ、ホントに腰が抜けるかと・・・。

0629
前田さんのエントリーの中に名前が出た日!!
いやはや・・・恐縮です・・・(汗)

0710
前田邸にトラックバックした日。
・・・坂本アナの件で!!!(笑)

・・・どうせなら、「マリオネットさん当たりです!」の日を、
トラックバックすれば良いのにねぇ・・・。(苦笑)
・・・今からでも、遅くは・・・!?(企)

これからも、増え続ける予定ですが、とりあえず・・・♪

5つも書いておいて、肝心なことを書き忘れてました・・・(汗)

「Dreaming-marionetto」をこれからもよしなに・・・v
リンクは、もぅ、こちらからお願いしたいです!!!(迫る)

ではでは・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めちゃいました♪

26日=ブログの日…ってここで教えてもらって、ずーっとずーっと自分の中で悩んでたんですが……ついにブログ始めちゃいました♪
今日始めたばっかりなんですけど(26日過ぎちゃってるし)、今後がんばって続けていく励みにしたいのでぜひリンクよろしくお願いします☆

竜宮城で迷子の巻っ!…(汗)

このテンプレ、大きいですね!椿ですか?
雰囲気違うのと、新部屋入り損ねでウロウロしてしまいました☆(笑)
moguさんにお返事しようと思っていたのにログ迷子…★
この場を借りてお返事!
これからも宜しくオッケー牧場っ♪(ガッツさん御本人のレクチャーによると、「ぼくじょー」ではなく「オッケーぼくじょっ」って切るらしいです・笑)
taiyakiさんの王子はいくらいてもOK牧場!韓国OK牧場!
但しキングはM氏ただ御一方ですぞ、taiyakiさん!

さてさて記念日…
0525…るかブログ創めた日!

0611…竜宮城に辿り着いた日♪

1110…前田さんの誕生日v

前田さん絡みはいっぱいありすぎて忘れました(笑)
なので6月が前田邸記念月って事で♪…手抜き?だめですか?





おっと!

勿論リンクお願いします!(許可も取らず早々にブックマーク入れてたネットど素人の私…ごめんなさい)
「カプリチオーソ!冴樹るか♪」
http://blog.goo.ne.jp/capriccio0210rukaです。
どうぞよろしくお願いします♪

参加に感謝☆

ririさん☆前田さんが特別になった貴重な日ですね。

ざるさん☆ざるさんブログを知るきっかけになりました。

やまもんさん☆URL、もう一つの誕生日みたいですね。

マギーさん☆こんな風に思い出して頂けると、本望です。

まーちさん☆優しい言葉が溢れるまーちさんにブログができました。

さやさん☆HAPPY色があるとしたら、さやさんです。

マリオネットさん☆喜怒哀楽カッコ()使いが、巧みです。

るかさん☆記念日にtaiyaki入り!!記念月も有りですよ!

****皆さんへ***

まだまだ、募集しています。
ただ、相互リンクだけは期間限定7月中だけ一応募集します。
理由:taiyakiが人見知りなため
はずしたい人は遠慮なく言って下さい。
竜宮城にこないつもりでリンクは無しですよ~!

***それから****

こんなに沢山の方に賛同していただけで、感激しています。
きていただいている方は、大切に守ります。

微力のtaiyakiですが、これからも宜しくお願いします。

で、まだ記念日募集中!!
(皆さんの記念日に工夫をこらしました。)

追加、いいですか?

taiyakiさ~ん、ブログじゃないですけど、1件追加いいですか?

0708 "井戸"を掘った日(笑)もしくは「チューボー前夜祭」

は~い。

ririさん☆追加完了です!!(いいタイミングです!)

taiyakiさん、はいっ!(挙手)

0601…前田知洋さんブログデビュー!!
 ムフフ…某記念日と同じですね♪

これこそ!

るかさん☆いいタイミングです&ニアミスです。
しかも・・・・taiyakiのツボを押さえるるかさん♪ええ、某記念日と一緒♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
