

2009、ヨヨコウ。(その1)

2009/01/12(月・祝)
ユキンコアキラ@代々木公園イベント広場前

2009ユキンコ初め。

世の中は成人式。
なんだか早めに着きすぎてしまって。
雲行きが怪しい。空から、何かが降ってきた。
雨?よりも粒が大きい。コートにぶつかって跳ねる半透明な固まり。
本格的に、気まぐれに、うわっと。
ユキンコさんが、おまじない。
”晴れろっ☆”
しばらくしたら、止んだんだから、やっぱり晴男♪

昨年壊れてしまったと言っていたゴロゴロ(カート)、しばらく手持ちでユキンコさん重そうだったけど、今日は赤い車輪のゴロゴロで登場!良かった!!
09011201

今年一枚目、”トベッ!!”。
その情景は、今私たちの角度から見える、その風景。
空の中に空を描き、光を放った。
09011202

二枚目、”ツバサ”。
激しく優しく伸びやかにはばたき、finish。
09011203
青さを取り戻した東京の空に、切り取られた吹き付ける風。
09011204

三枚目、”ソノ先ノ、向コウヘ”。
09011205
一気に三枚、描きあげた。
走り出し、良好!!!

2009年が、良い年になる兆候だね。

きっと。

そうだと思う、絶対。

この絵の後、休憩。

そうそう、このエントリーも休憩。

後半(その2)に続く。








comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
