

大晦日、町田へ。

2008年12月31日大晦日
ユキンコアキラ@町田

始まりを待つ間。
08123101
2008年最終日、最初の一枚は、こちら☆
”ソノ時ヲ待ツ”
08123102
キレイな顔だった。筆の流れも好きだった。
迷いのない、一瞬一瞬が、一枚の絵になる。
そんな数分間を、大切に観ているんだ。

どれも逃したくない一瞬の重なり。
08123103
08123104

たとえば、休憩中用のこんな感じ。
08123105

ひさびさの、大好きなこの絵。
08123106

”Catch!”は、ユキンコさんも満足のできだったみたい☆
そんな中、かな~~~りレアな出来事がっ。
コードが、足にからまった!大変っ。
08123107
・・・・っていうか、それを撮るのかおぬし・・・・(笑)
キャッチされた女性は、ワタシの後ろあたりにいらっしゃって。
階段状の客席をかきわけのぼってせまってくるユキンコさん、
に、ドキドキ☆しながら、パシャッ♪
08123108 08123109

次の休憩中に描かれた、大晦日らしい一枚。
とっても面白いのっ♪牛さんもいるの、探してね。
08123110 08123111

少しずつ、ぽっぽ町田の影が深くなって寒さが刺して来た頃。
”東京空ノ下”
08123112

"hitotu"
08123113 08123114

今年のラスイチ!!
丁寧に、ゆっくりとじっくりと描かれた。
08123115

"日ハマタノボル"
08123116

満喫したよ、2008年!!
最後の最後まで、ユキンコアキラを追いかけた!

さあ、新しい明日が待っている。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
