スポンサーサイト


愛付き。

>from London with love ←前田邸隔離カテより。


前田さん・・にこt(にこティーと読む)に愛送ってる。

ジェラシ~@竜宮城
***深夜の追記***

taiyaki、聞いた。
>日本円のチップでも良いですか?

にこt、答えた。
>taiyakiさん
諭吉希望!


無理じゃっ!!




comment

Secret

では代わりに、私がtaiyakiさんに「from my office with love」ってことで。
ririじゃ嫌~!とか言わないで下さいよ(^^;
ロンドン滞在、思い切り楽しんでいただきたいですね。
(宿題あと8つ。金曜日からなぜか増えていてる…?)

わ!with loveネタ!!(笑)
丁度にこらいさん部屋の帰りです♪
ririさん、その面白コメントしてくればよかったですのに~☆

この記事、カテゴリ順のせいかトップに来ないのでチェックし損ねてました!あぶないあぶない★

あ、ニコライさんカテだ☆
ニコライさん、愛されてますね。
おっと!taiyakiさんもririさんに愛されてるようで(笑)
うらやましいですなぁ~vv

ririさん☆“from 竜宮城 with チュッ!!”
taiyakiの愛☆届きました?&宿題終わりました?
電光石火の早業で、片付けちゃいましょう!

るかさん☆おかえりなさい!殿方@sale中だったのかもしれませんね。
with love・・・って、前田さんのキャラでしたっけ・・・?ロンドンで何があったのかしら??

やまもんさん☆そんなっ、、もしかしてジェラシ~?
では、やまもんさんに。
from 竜宮城 with チュッ♪♪

あ・・・そしたらるかさんも!!with チュッ♪♪

届きました?

むふ~♪届きました~v(るか!変態っぽいぞ!taiyakiさん、気をつけて!!)

ああ、にゃるほど!前田さんはその人間陳列棚と化した殿方からニコライさんへのお土産を選んでいたのですね~♪
ん~☆with love~!

あ…せっかくいい気分でいたのに、ふと頭に「with T」が浮かんだよ★懐かしの。

るかさん☆コンセプトが街路樹ってなんだろ?(ニコライさんレス参照)
あ・・love届いたのね♪良くてよ~!

その“T”は、哲哉・・だわ。
“たまにはこうして肩を~並べて飲んで♪”

with love…最初見た時、ツッコミ入れていいものかどうか悩みました。でもやめときました…。
そうですよね~、前田さんのキャラじゃあないと思ったんですよ。

今日もにこt(にこティーと読む)のコメントは冴えてますね♪

にこt

ま~ちさん☆…やっぱり悩みますよね、一瞬。‘LOVELY~!’をやたら使う国で、解放されているのかしら?
“にこt”カテ名、変えなきゃ…。

愛とどきましたぁ~☆
やったねvv

「with T」に補足してくださって、ありがとうございます!!
なんだっけ~?と眠れぬ夜を過ごすところでした(笑)
なつかしいですなぁvv

わわっ!
にこt採用されてるっ!!本家ニコライさんが
まえだt→まえt
に短縮しちゃってたので、ニコライさんも一緒に短縮しちゃっただけなんですが。これでますます検索にひっかかりにくくなりましたね(笑)。

今頃気づいたのですが、カテ名がこっそり変わってる!
taiyakiさん、前田さん並にマメですね(笑)
…って一緒にお名前を並べてみたら喜んでいただけますか?

やまもんさん☆あ・・届いたようです♪with T・・懐かしいですよね~。そんな時もありました(笑)

まーちさん☆ご本家の意思を、勝手にメッセージ(・・・変えて~っていう)して変えちゃいました。
でも・・まえT・・はまだ呼べません!!

rririさん☆はいっ、嬉しいです!!
喜びの踊りを踊ります、ヒレヒレ~~♪♪
おんなじくらいマメ~~♪♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
