

GO! SHIODOME Xmas 2008 12/10

GO! SHIODOME Xmas 2008

ユキンコアキラ汐留シオサイト

18:00
”東京空ノ下”の音で、christmasな一枚!!
08121001
赤く色が、ポンポンポンってのっていくと、
気持ちもふわふわって、あがっていく。

二枚目、“カレナイ花束”。
08121002
手をさしだして、みなへ花束をおくるユキンコさん。
ニコッ、ユキンコさんの笑顔がこの場の温度をあげた。

三枚目、“ソノ先ノ、ムコウへ”。
08121003
08121004
なんだか、とても良い表情をしていたんだ。
だから、その先へ進む力強さとか、決意や迷いさえもが、
それすらも必要でカッコいい事のようにおもえたんだ。
08121005
左となりにいた、taiyaki母世代のご夫婦だと思う。だんだん、パフォに引き込まれてのめりこんでいくのが手に取るようにわかった。前に奥様。後ろに、ワタシの隣に旦那様。
この絵ができあがったとき、旦那様がこういった。
”この絵が、一番いいな。”
そして、その絵は奥様の元へ!
08121006
奥様、大大大感激っ♪
こちらまで嬉しくなる、わき上がるような喜び。
ココロから手をたたいて、目をあわせて声をかけた。
”良かったですね~!!”

最後の一枚は、
Go!!SHIODOMEだもの。christmas special!!
08121007
マッチ箱に入った、絵本☆
ひとつひとつ、丁寧につくられているんだよ!



この後、少しだけイルミネーションやマーケットをながめ、
08121008

はしまで歩いて。
音楽の鳴る青いキラキラにひたった。

何かがふと、自分の脳裏によぎって。
忘れていた感情を思い出して。
青さに隠れて、ポロポロ泣いていた。

穏やかに幸せな光景が、目の前にあった。
08121009

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
