

GO! SHIODOME Xmas 2008 12/09

GO! SHIODOME Xmas 2008

ユキンコアキラ汐留シオサイト

どう段取りよく帰り準備すれば、
少しでも早く汐留に到着できるかを研究中。

18:00の回へ。
間に合った♪
寒さが、ツンっと肌をさす。
でも気持ちは、暖かくなるんだ、これからきっと。
“ソノ時ヲ待ツ”の音楽で、サンタ!!
眼鏡がキュート☆
08120901

この日の空も、好きだったな~。
08120902

次は・・この音、キャッチだっ♪
ダダダダダダダダ~な時も、楽しいのだ好きなのだ!
ワタシの右後ろ頭上に指が観えた。ん???
背の高い男性が、(一緒にいた)女性を描いてと手で合図。
ユキンコさん、じ~~~っと二人をみて。
難しいかな~~~って、感じで考えていて。
何かを感じ取って、えいっ♪
08120903
お顔は出せないけど、とってもとってもステキなお二人だった。
かっこ良くて、絵になる。

リズムボックスをチェンジ☆
さあ、次は~~~~~、GO!!SHIODOME Xmas special!!!!
ほらほら、聴こえてくるよ~~~。
耳をすまして・・・・・
08120904

この日描いたのは、瓶の中のクマ。
“ビンクマ”
実際にアーティストさんが制作して、この汐留のイベントに出店されている。
08120905
ちっちゃくて、かわいいの☆
08120807
キュートなのっ♪

「9」の小窓から、でてきたんだよ、プレゼント!!
08120906

12月9日、記念日。





comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
