

The  パントマイム 

サンシティ広場イベント 

The パントマイム

ゲスト:加納真実さん TENSHOWさん

滅多に観られないテンショーさん、そしてやっぱり観たい加納真実さん。
最初の登場は加納真実さん。演目半分くらいから観る事ができた。あ、せまられてるせまられてる(笑)
" 演歌"と“恋”を通しでみて、一回目終了。

続いて、TENSHOWさん登場。
あやしいぞぉ、なんだかあやしいぞぉ♪
マイムで鍛え上げられた、無駄のない身体の造形。立っているだけで様になる。
はっきりとしたお顔立ち。初見だから、つい真剣に観察観察。
きれいなお顔を、サングラスや仮面、コスプレ&お化粧で隠して。
白い手袋での動き、あれは鳥肌ものだった。

ストーリーとしてみて、このかたロマンティストだわ☆

さてさて、次は加納真実さん二回目。

マックに入って行き、“交際して”!最高!
08113001




白い割烹着が手元に出て来た瞬間、会場から嬉しそうな反応!
コアなファンだわ~~。
青いジャージから、お着替え。萌え☆
この回、“せんたく”の次にやった演目が、“砂”。

08113003

08113002
演目としては、二回目の観賞。前回は、舞台だった。
観られて、ホントウに良かった。

美しい間。しなやかな身体。伸びやかな四肢。
全身で表す 切なくも静かな 感情。
刺すような冷気。風。冬の寒気とビルの影。
そこに一人の白い服を着た女性。
彼女だけ、温度感がない。
なのに、なんだか届いてくる。
伝わってくる。

マイムが、観客のココロを動かした。

この日のラストは、テンショーさん。

おおまかな流れはそのままに、
一回目と、すこうしずつ内容を変えて。
このかたを、関東でみられるだなんて思ってもいなかった。
08113004




comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
