

あつぎ国際大道芸2008

あつぎ国際大道芸2008
この地で、第一回目の大きな大道芸イベント。
夏に、プレイベントとして鮎まつりでパフォーマーを集め、そして始まった。

おめあて、ユキンコアキラさん。
二日間行われたこのイベント、今回は二日目のみ観ることができた。

あいにくのお天気。
思ったより、想像したより・・・寒い。
13:30 厚木一番街
08110901 08110902
左が、ユキンコポスター。
雨が、紙をしめらす。
右、一枚目、“ソノ時ヲ待ツ”。
後ろのガストで観ている人が、じ~~~~っとお食事しながら見ていたっけ。
で、完成したらそちらにも見せてあげるユキンコさん☆
レアな位置からの、鑑賞。ちょっといいな~。
08110903 二枚目、“ツバサ”。

一回目ラストは、“ソノ先ノ、ムコウヘ”。
08110904
絵の中も、雨が降っているように。

15:00 旧パルコ前
足元がすべる。ステップを踏んだら、するっと転んでしまいそうで心配。でもなんだか楽しそうに、すい~~、すい~~~~っと横滑りするユキンコさん。遊んでる。
泣き止まない空を見上げて、“東京空ノ下”。
08110905 08110906
間に“Catch!”があって、最後“ユズレナイコブシ”。

17:30 ヨーカドー前
あたりはもう、真っ暗。
雨はざあざあ降ってきて。寒さも絶好調。
店内の明かりが、外にもれてユキンコさんを照らす。
一枚目、“ソノ時ヲ待ツ”。
08110907
二枚目、“Catch!””。
上手に座っていた姉妹らしき小さな子供達。
もこもこフードに、黄色い風船。
なんだかとっても、可愛らしい。
08110908
ラスト、“ソノ先ノ、ムコウヘ”。
08110909

雨の中、寒さを押しのけて最後までパフォやりきった。
闇に浮かぶ絵、いいかもしれない。
悪条件だったけど、あつぎ大道芸一回目をしっかり盛り上げて力づけていたように思えた。最後は、パレード。見る人たちも、パフォーマーさんも、皆がんばった!!




comment

Secret

ありがとう☆

行けなかった2日目、
ここで感じることができてうれしいよぉ。
ありがとう!

髪を濡らしながら見つめ、
そしてシャッターを押すtaiyakiさんの姿が見えるようです。
雨、そして寒さの中、おつかれさまでした。

kayoさん☆

こちらこそ、早速読んでくれてありがとっ!!!

あんまり記憶力がなくて、思い出し思い出ししながらなの。色々とこぼれてるかもしれなくて・・・。

今、とみおか作成中ですっ!!

コメントもらって、元気でましたっ!

がんばろっと☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
