

Halloween Magic Night 2008

Sky Bar Little Bear × Johnnie Walker Blue Label Presents
Halloween Magic Night 2008

日時:2008/10/30(木)

会場:京王プラザホテル 本館45階/スカイバー 〈リトルベア〉

ゲスト:ジョニーウォーカー ブルーラベルブランドアンバサダー 
     前田知洋さん

なんてったって、大好きだもの。
スコッチも・・・・前田さんも!
カウンターに、大きなかぼちゃ。
バーテンダーさんがつけているリストバンドがハローウィン風。
雰囲気作りからもう、なんだか素敵。
大きな窓から見える夜の新宿。
大きなスクリーンに流れる、ブランドアンバサダーの前田さんのスライド映像。
並べられたボトルの数々。

お料理と、ドリンク込なんだけれど。。。
その飲み物に普通はいってないでしょう?
ジョニーウォーカーブルーラベル!!
08103001


ジョニーウォーカーのいっとう上だもの。
普段、手がでないもの。
いつも購入してるスコッチの、ほぼ10倍はするもの。

そしてそして、なんとも贅沢なことに。
間近で見られる、前田さんのマジック。
これが、結構近い近い距離。
マジック用のちょっと低いテーブルを正面にして、平衡にきちんと二列に並べられた白い椅子。
グループごとに、席からそちらに移動してマジック鑑賞。と、なるのだけれど。
前田さん、登場されてそのマジックされる場所を確認。するやいなや、両サイドの椅子をすすすすす~~~っと、テーブル両脇近くへ移動された。テーブル周りに弧を描くように。
これで、ぐっと距離が縮まって観やすくなった。

ちょうどタイミングよく、前の席で鑑賞。ひざから数十センチ先には、黒いテーブル。そう、とてもとても近くって。かがんでマジックをされる前田さんの美しい手元も、はっきり目の前に。
美しい流れに、感嘆のため息がでそう。
少しお酒の入った、さまざまなお客様からの声賭けにも、スマートに対応されていた。
初めてのお客様の心を、きゅっと鷲づかみにしながらその隙を与えず、すばらしいマジックで釘付け。

前に乗り出す人々。驚いて、いっせいにのけぞったり。前のめりになったり。ビッグウエーブのよう。かわいい女の子達の素直な反応が、とてもいい雰囲気を作った。

1つのグループで、3つのマジック。
3っつめのとき、好きなカードを聞かれた。
ちょっとお間抜けな返事をしちゃったけど、まあなんとか緊張しながらもサインを書いた。かけた・・書けたよぉ・・・と、感激しているとあの、あの溶けそうなせりふが。
“世界で一枚だけのカードです。”
世界で一枚・・・世界で一枚・・世界で一枚・・・脳内リフレイン。

至福の時間はあっという間に過ぎて。
ドキドキとワクワクと、たくさんの楽しい瞬間と。
出会いと。
感謝を。

この日の、すべての出来事に。

Happy Halloween!!


comment

Secret

ステキな夜に、カンパイ~☆

シアワセな気持ちが、私にも伝染してきました!
嬉しいことのお裾分け、ごちそうさま☆
ありがとう~v-238
わくわくを一層募らせて、ベッドにGoです。
でも、すぐに起きなくっちゃだ…

kayoさん☆

乾杯っ!!!
フワフワとシアワセ一杯な気持ち、キャッチしてくれてありがとう☆
届いた~~♪
秋は、楽しい事がたくさんですね!!!!
たくさん分け合えそうな予感。
ヨロシクです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
