

ヘブンアーティスト in Tokyo ☆特別編☆

2008/10/25(土)

ヘブンアーティスト in Tokyo ☆特別編☆

初日 その1から続く。

お目当てのユキンコさんが始まる時間より、ちょっと早めに到着。
12:30台に間に合った!
チラシを、ボランティアのお姉さんに声をかけてゲット!!
ちょうどソノ場所で、次のパフォが始まる。

12:30 Aポイント 目黒陽介さん

プラノア(アコーディオン奏者小春ちゃんとのユニット)ではないのを観るのは、久しぶりかも。
08102501
技術と演技力、表現力で、絵本の世界を作っているかのよう。
もっともっと、いろんな世界を見せてくれるであろう将来の楽しみなパフォーマー。

13:00 Fポイント 森田智博さん

もちろん、みたいのは7ボール!
08102502
7つのボールを、操る。
動きがキレイ。
バレエが基礎なのではないだろうかと思わせるほど。

16:00 Dポイント 加納真実さん
08102503

この日はじめてみる準備体操のあと、
「恋人よ」「せんたく」「Fに捧ぐ」。
せんたくのマイムの細かさといったら(笑)

たくさん笑って、気持ちは満腹。

2008/10/25(土)

二日目

この日、ユキンコさんのあとサンキュー手塚さんを観た。
「ホイットニー」で、選ばれた男性。
なかなか、わかっていらっしゃる(笑)

で、その衣装のまま次の演技でお手伝いしてもらう女の子を見つけた。
小さな女の子お相手にまるでナンパしてる口調なのが、ツボ。
“ふ~~ん、大丈夫大丈夫。千代田線でつながってるね。”

08102607

撃たれたっ!
08102608
“冬ソナ”の音楽使ってるバージョンって、この(写真を撮る)タイミングが難しいの。

この日は、ユキンコさんと手塚さんのみ。

公園を歩いてるだけで、なんだかにぎやかでいろんなことが起こっていて。
一生懸命なことが、とっても素敵な時間で。
のんびりしてることが、めいっぱい許されている場所で。
動物園・メリーゴーランド・美術館。
近くには、芸大。

うん、わるくない。


comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
