

ヘブンアーティスト in Tokyo 初日その1

2008/10/25(土)
ヘブンアーティスト in Tokyo
上野にて。
おめあて、ユキンコアキラさん。

お天道様を気にしながら週末、上野へ向かった。
フレンズの皆さんと挨拶しながら、再会を喜び合う。

銀杏の香りが少し強めの、上野公園入り口付近。
その木に、雄と雌があることをはじめて知った。

14:00 公園入り口 

「ソノ時ヲ待ツ」
始まりを待つ人で、すっかり3列ほどが出来上がっている。
人気だね。
緑をバックに、気持ちをこめる。
金色のスプレーが、キラキラと。
地面を蹴る音が聞こえる。
観る側にも、気合が入る。
08102501 08102502
時間内で納めるのも、何を描くのかも大変だろうなぁ。

「Catch!」
マイケルさん。
ちょっと難しいな~~~って表情のユキンコさん!
なんとも柔らかい表情の外国の方。
08102503

「ツバサ」
金色の光が、ツバサを照らすように。
雲の切れ間から、光が差すのを祈るように。
そのもっとむこうへ、飛べるように。
08102505

この日は、こんなポーチがお供♪
08102506

15:30 小松宮像前
「ソノ先ノ、ムコウヘ」
“ムコウ”の空が、青く染められた。その時。
ぽつっ・・・ぽつっ・・・。小さなしずくが手の甲をぬらした。
雨が、下界を覗き観始めた。遠慮がちに。
08102507
08102508 08102509

「ユズレナイコブシ」
この音楽が流れただけで、ココロに力が湧いてきそうだ。
すっと、丹田に気が戻る。
08102510 08102511

「カレナイ花束」
秋めいてきた木々。上野公園に、花が咲いた。
この日一日が、感謝の色に染まる。
08102512 08102513
そして・・・・・この日を締めくくる、最高に素敵な出来事!
08102514
くるっと丸められた花束は、友人の元へ!!!!!
ぱあっとそれこそ、花が咲いたように笑顔になった☆
このタイミングで、渡された花束。
どんなメッセージよりも、暖かいのかもしれない。
絵が、伝えて守ってくれるのかもしれない。

この日のラストユキンコは、パレード☆
夜の上野公園を照らすライトを後光に、ユキンコさん。
08102515
筆に光があたって、まるで殺陣のよう。
シャキ~~ン!!

寒さが忍び寄り、身体が冷えてきた。
秋の週末、お願いだからお天気が持ってくれますようにと。
ただただ、祈るのみ。

***

この日のユキンコさんを抜粋して、記録。
他のパフフォーまーは、後ほど特別編にて。

たぶん、その2に続く。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

コメント、ありがとうございます(^_^)v

キャッチしていただけたのですね~やった!!

また!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
