

三茶 de 大道芸 二日目 その1

2008/10/19(日)

初日その1・初日その2より、続く。

三茶 de 大道芸 二日目 ☆ユキンコアキラさん編☆

13:00 Cポイント 三茶パティオ
大道芸日和。
前日以上のにぎわい、三茶。
少し上手よりにセッティングされた。
「ソノ時ヲ待ツ」「Catch!」「ソノ先ノ、ムコウヘ」
08101901
上から注ぐ光が、噴水の水しぶきに反射してキラキラしている。
満員の観客パワーが、彼のテンションに拍車をかける。
一枚目から、力強い。
この時のキャッチ、モデルさんがいいっ!!
金色の髪のお兄さん。
緊張気味な表情が、あっというまのマジックでニコニコっ☆
盛り上がった会場。そのまま、ソノ回ラストの絵。
終演後、あっというまに人に囲まれるユキンコさん。
絵は、そそくさとソデへ引っ込むこととなり。
追いかけて、記録。
08101902

14:30 Gポイント サンタワーズ広場
赤ちゃんがいた。お父さんの両手で大切に抱えられて。
お父さんは、キャンバス後方段差のところに座って、反対側から観ていた。
音がなって、軽快に花が咲き始めると。
お父さんの右手は、赤ちゃんの背中をあやすには早い速度で、
リズムに乗って、
トントン トントン トン♪♪♪
08101903
「カレナイ花束」「Catch!」

16:00 3ポイント 西友前
さあ、今年三茶ユキンコ納めの回。
ぎゅう~~~っと、小さな輪をユキンコさん基点に作る。
肩を寄せ合って、皆が見られるように。
小さなお子様を、できるだけ前のほうで見られるようにお互いに工夫する。
「ツバサ」「ユズレナイコブシ」「hitotu」
08101904
08101905
ユキンコさんが動けるスペースは、小さかったかもしれないけれど、
ソノ分、客席との距離が縮まって、
皆、二日分のありがとうの想いをぶつけていった。
08101906
大好きな大好きな一枚、hitotuのとき。
みなと一緒に、手をたたいてリズムを刻んだ。
みなと一緒に、同じ方向をみていた。
今までも、応援していた。
そして、これからも。

今年のラストは、「hitotu」。

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
